ツンク | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

シャ乱Qは咽頭癌らしいね





・・・




治るといいねえ。





お母がズルい女を振り付け付きでやって飲み屋で人を笑わすがちや。
やけん凄い印象にある(笑)






言葉の神48


道理78神

















モンスターハンターに出てくる虫が、大きさも形も姿も、ほぼ、うちが不平不満愚痴を言うた時に出てくる妖怪でもない、化け物と一致して



気持ちが悪い!って本気で思う



ゲーム作った人はインスピレーションでとったもんよね



あのゲーム作った人は今の現代社会の便利さより、もっと根源は自分の力で生きていく事に目を向けておるのかな?




モンスターは霊界の狭間におるもので、人の不平不満愚痴の念がより固まったものが、あんな化け物どもよ


それをゲームにしてやっつけるって想念は、ある意味効果が想念の世界ではあるかもしれん。





ゴールデンボンバーのヤイヤイした兄ちゃんのブログみたら、モンスターハンターの展覧会の写メがあって、これって…



オエ~~~~~~~~~~~~


って思うた


あれ霊界では普通に動いてこっちくるけんね


キモいがよ。




汚いわ。
帰れ!って



不平不満愚痴はあんなもんが寄ってくるけんね、というかその意識の次元がそこながよね。




やけんいかんがよ