いろいろ見える~ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

一昨日霊の見える人の所でいろいろアドバイスをもらいよって、気になった事があった



あなたの隣にいる男性は~って言われだしてね

え!?って思うて、なんで隣におるが!?って思うて霊が抜けちょるがやないかと思うて、久々に生きちょるか(生きてるか!?)!?ってメールしてしもうたわ



生きちょった。(生きてた)



生きてるよ、って



あ、そーか。みたいな





霊が抜けたら悪いこと起こるけんねー





たまげたわ。



なんでこの人おるっていうたら、別にうちのこと好きではないけど、ただ寂しいのよって言いよった。



あ、そーながや。って


うちは止まり木か。








んで、今日の朝霊感が働いてピンクの光の次元が見えて

若返った知人の背中に黒い龍が、右肩から背中にかけて入り込んでいて

多分顔は右胸の方にあると思うけど



背中しか見えんかったけん背中に入れ墨が入ったように見えたわ


でもあきらかに、入れ墨には見えるけど、龍神が入っている。という生き物が人体に入るという感覚を受けたわ



昨日はその知人を『女龍神』というし

今日は『神人』と文字がくるし





そいつ、多分神社回って自分の中に神を入れ込みよるがやないか?って思う

一般人ながやけどね。

勘のええ多少霊感があるパーンとしたおんちゃんながやけど



まーこれも先祖の因縁がらみかこのブログで出会ってね


ここはほんま、不思議な人が来るところ。







観音様背負ったような人にもおうたしねー





あっ!



思い出した!



何日か前




『孔子の直近の弟子の集団の中にいたのよ』



と言われたわ


孔子がおって、その直ぐ下に優れた弟子40人ぐらいのグループがあったがよ
そこの1人やったと言われた