Facebookで書いた事 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

外国の争いの真実はやりようことは本当でも、理由にはヤラセが多いね~
全ては宗教戦争。
根強いねえ(笑)
宗教がどれ程の人の文明と価値観に染み込んで発展させてきたかよくわかるわ。


【本心を裏切った代償は大きいで】『悪が増える』と言われたけど、ああ、まこと、その世界の裏の理由は悪そのものやった。


資産家は金儲けの為に世界第三次戦争を起こそうとしよるというけど、これは少しおかしな話で
本当の資産家は陰陽の法則を知っていて尚且つ見えんものの守護にも気付いて人生やっているだろうからこそ、金が手にはいっているはずだが
誰よりも神というものを信仰する立場の者が悪にわざわざ手を染める腑抜けをするろうか


自分は短命になり、子孫が絶えるのは目に見えちょるに。






よく、神は見え聞こえ出してからユダヤユダヤと言うわえ
ユダヤってどんな物か知らんかったし、モーゼってどんな牛かも知らんかったけど
調べていくと民族や人間や古代イスラエルに行って古代文明や宗教の始まりを知ったわ
なんかどんどん調べたら日本に辿り着いて伊勢神宮にきて天皇家にきて四国の剣山にまで来てね


あれ?って思うた。


四国は古代イスラエルが大昔日本にきてから、初めて文明を築いた地で、剣山は神殿のような場所にしちょったがとー


やけんあそこの山は中は空洞やというて掘り起こしたら何名ものユダヤ人の骨が出てくるがやってさー
研究者がモロに探しよるのが2名おって、それがモーゼの骨とイエスの弟子の骨を探しよるらしいわ


剣山ってそんな所ながや、恐!って思うた
やけん、墓やろ。


剣山はなんで剣山と呼ばれるかって、地から天に突き上げるやうなエネルギーが出よるらしいわ
それがたまに天気のせいか、虹としてエネルギーが目で確認でき、その虹はエネルギーの流れる向きである下から上に向いて縦に出るがやと
それが剣に見えることから剣山となったらしいわ(゜▽゜*)


まあ、あそこ、パワースポットよ
でも墓という時点で行きたくないわ


あそこは古代ユダヤ人の跡が沢山あるがやとー
以外やったわ。


伊勢神宮の祭りの儀式の基礎も、古代イスラエルの物と類似しちょって、まあ結局、世界宗教の始まりの基礎が日本の神道って話ながやけどよ



ユダヤ人とは切っても切れん因縁らしいわ



うちは意味がわからんかった
日本の高知県で幽霊見え出した自分はユダヤと自分の知識にないことや知らん言葉を生きてない死んだモノから言われてこの世の歴史を知ったけんね。
なんで、死んだのが生きちょるうちより知っちょるが??って疑問よ


やけんニートしよる間ずーと歴史を探しよった
知っちょかないかんってワーワー言われるけん。


普通ね、多少霊を見たところで成仏してないがが見えるくらいで、とてもじゃないけど、外国事とかいわんし、歴史とか言うはずもないし、天皇家だの将軍だの日本だの政界だの言うてこんわ。
今回はうち人生で異例やったと自分で思うちょる。うちの見えるもんはなんかおかしい。



なんか見え聞こえる神様ってもんは伊勢神宮を他人呼ばわりするけん、神様やったら伊勢神宮をなせ他人呼ばわりするが?って言うたら『分家した』って言うがよ


分家!?もうますます意味がわからん!と思う


神様ってもんはあの世に家があって、家族があって、分家までするが!?と思うてよお
そういやぁここ数年『お嬢様』『お嬢様』と言われて、家の中におらずにお庭に出てくださいと言うがよ
それってもっと社会で人におうて家の中におってもできんいろんな思いをしなさいと言われたわ
そして行ったのが今の職場ながやけど。
霊的に家臣みたいなモノがおる気配がしよる。これなんじゃろうと思うがよ。


向こうの方が人間じゃないくせに、政界の事も世界の事も歴史も、昔何があったとか、全部知っちょるけん、うち親じゃないものから勉強せよって言われよるわ。


ほんまに不思議な世界やで霊ってもんは
人間より勝るがよね
これが全知全能ってやつか?って思う

というかね、ほんまに霊っておったがやと、人が知るよしもないうちが自分にも隠しておる嫌な事を痛いキツイ一言で飛ばされる度に、ソコで思う。