ユダヤの迫害と虐殺についてやけど | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

これといって明確な理由がないな




歴史を見てもモーゼがエジプトから迫害を受けたヘブライを連れて出たっていう時から、ユダヤは迫害を受けてきたとあるも




そもそも、その迫害の本当の理由が





ユダヤ人は一般よりも知能や情緒にかけて、高かったが為に才があり、普通に一般人と同じ努力をしても、飛び出る結果を残す民族ながやろうね




と、思うで。





頭の良さが違ったのよね。





やけん妬み怨み嫉みが国家レベルで起こってきたがやろう。






遺伝子辿っていけば解ると思うけど




神の並びを見よったら




多分ユダヤ人って、古来の日本人やと思うぜ。






ユダヤ人が日本に来たがではなくて、日本人が外国に行ったという話よ




もっと科学が進んだらわかるけど




そうじゃないと、神界を見よったらおかしいことになるもの





紀元前数千年も昔昔の話しやけどね。