ユダヤ教と歴史の裏の日本の神 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

そういやあ、よく神がモーゼだのユダヤだのと言うてあんたは歴史を知っちょかないかん義務かあると言うけんたまに歴史を見るがよー


よーーーに歴史を辿りよったら、世界の宗教の元初点はこのモーゼっていう人間から始まって、ユダヤ人から出来ておるらしいね


このモーゼって人、古代日本に渡っておって日本で死んだがやってさ

ほんまかよ。

やけん日本の神道は本来ユダヤに由来しておるがやと


やけん伊勢神宮にユダヤの紋章が所々にあるがやろうね。



その為に今も経済的にもユダヤ人の富豪家は、裏で日本を守っておるわ

やけんこそ日本て平和ながやけど、こないだニュースでいろんな図書館でアンネの日記が破かれる事件があったわ
アンネってユダヤ人ながやって。
やけん日本の政治に不満がある奴がユダヤとの関係にヒビを入れたくてやりよったらしいわ(笑)

これユダヤの人怒っておったわ、本一つで。


やけん阿部が向こうの国の図書館寄っちょったらしいやんか。
図書館やっけ。。?




モーゼって歴史の授業で習うたわ。(°▽°)妙に覚えちょる


このモーゼが神からいろんな事を降ろされて、その後にイエスが出てきてからこのモーゼの書物を元に学んでキリスト教ができて、キリスト教からイスラム教が出てきたみたいなもんながやってさ

それ作った教祖が時代的にキリストはモーゼを、イスラムはキリストを学んだがやろう


元一つの原点から時代事に枝分かれしてあるのが今の世界の宗教で、元は1つよ




なんで妹はわざわざ、キリスト教の学校にいってしもうたか、うちは不満やったがやけど、こうやっていろいろわかってきたら因縁があるらしいねー



モーゼに話しかけよった神様って、以外にも伊勢神宮の外宮の神様やったらしくてね
日本には何度かきよったらしいわ呼ばれて。



伊勢神宮の外宮は12次元まで次元があったら、七次元の神様らしくてね


うちが大神と呼びよるものも、次元が上がったり下がったりしたらバンバン名前が変わってね
一人の神様も次元上がったら姿は変わるしその分神力も違うし
その為に名前まで変わるわえ。



下に降りれば国常立之尊と呼ばれるもんにもなるらしいわ
本来この名前の神様が外宮に祭られちょるんやってさー




神様と一口にいうても姿形ないものに、人の人生の悩み言うても伝わらん

情緒をもたんけん


やけんメッチャ下に降りてきたもんに喋らんと、不幸って退けてくれんし、経営も恋愛も出産も気がけてくれん。

そこまで降りてきておるのが伊勢神宮ながやとー。

それと、もっと親身になってくれるのが、人に近寄れる程小さな神様やけん土地の神様がええねー
地域の神社の神様よ。
小さいことならよく叶えてくれはるよ





大体外国の宗教の神様って、この七次元の神様が創造神や最高神や太陽神として崇められよるらしいわ。
つまり、伊勢神宮の外宮の神様が世界では宗教事に名前を変えておるらしいね。


でも
七次元より上って日本におるで。


やけんよくいうわ、外国の神様って結局日本の神の分神やけん低いって


やけんどの国よりも、日本におる霊的なものが、一番ゴツいと思うで。


日本国土の神を11次元やと言われよるに。

それを扱う為に15次元にこいと言われよるによお




ま、これはこんな事も歴史であったよって事。




ヒットラーのユダヤ人殺害も、結局このモーゼの歴史的背景とそれからできたユダヤ教に原因があったらしいわ。



なんだ!世界の戦争は全部結局神様から始まった戦争かあ!って思うた



結局上の政府や富を持つ人間って、凄い内心神様畏れちょってね
その聖書って言われる神の言葉を聞いた人の書物が本物なら本物程、上で内容ねじ曲げて、本物を隠してしまうのよ



結局、書物を読んで確実な真理を知った者が現れて、世界を支配する事があったらと恐れたがよね



やけん神様の正体を隠した物をたった3名が世に出したわ
大昔の政治の上部の人間よお。




やけん本物の教えってこの世にないと思うで。





この外宮の神様の1つまた次元落としたのが、スサノウながよー






因みに復興ってユダヤ人が手伝いにきだしたがやろうか
朝言われたがやけど。
復興終わったらやりよらん田んぼでも作ってくれたらええにね。




まーーー
新型兵器で高度な戦争はせられんわ

そんなんなったらほんまに殺さんといかんなる。