結構キツい派? | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うちフト思うたがやけど


いろんな人のブログみよったら
言い方が丁寧ながね
凄い読みやすいわ


うちの文章結構優しくないでねnohehe-

心そのまんま書くけんねー

まぁこれ、地域性やけんね


「あんたの性格やろう」って言われたら終わりやけどへのへのもへじおよよ



でもねえ
イヤながよ
甘えらすようなこと言うがは


お祓いに通わなぁ成仏できんって
馬鹿こくなよ、って思う。

そんなこと言うたら、その人一生通わないかんやんか身内が死ぬたびに

人生は先祖供養の為に子孫がおるのではない怒り
人生というものをしっかり生きて成長する過程がそもそもの先祖と自分の供養の浄化ながよ

それを霊側だけに引っ張らんとってもらいたい
許さんぞほんまに。


人生の、生きる術を教えよ


すべというても心持ちよ。




やけん私は頼ってこいとも言わん
嫌ならやれとも言わん
私がやってやるとも言わん

自分自身で出来ることしか教えんし

自分で立っておれる事しか言いとうない

本末転倒になるけん。



生きちょって大事な部分はしっかり外さんでもらいたいし、根性も負けん気も勇気も何歳になろうとも純粋さも維持してもらいたい

変化するのが人間であっても、絶対変わらん一つっていうものは魂としてある
下手に見つけるがやなくて、きちんとそれも見つけてもらいたい



私は甘い言葉を囁くタイプではないし
うちが人生変わってやっちゃれるわけでもないがやけん

自身で後悔ない判断ができる材料をわたしてやりたいがよ。






何をするにも頭で考えんと魂で判断せないかん
魂から生きる奴は何者であろうとも打ち負かすことはできんけん。