もっと考え方しっかりもったらえーに | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今日は友達と飯いっていろんな話しをしよった


最近の若い子メンタルメン弱いでねー?!

そうでねー!?

滅多なこと言えんぜー弱すぎて

親からおかしいけんねー


なんやーかんやー
おいおい、まだ26ぞ
とか思いながらよお


その友達もいろんな面でいろいろと昔からあってよくそれに耐えてきたね!?っていう自分ではどうにもならん仕方ない人生を歩んできちょるがやけど

馬力がそこらのもんと違う


困難がきたらまず自分で考えて自分で進もうとするがよね


人のても常識の範囲内でかりるがやけど、やっぱ他人が入れんところも在るわけで自分なりに思いやりと最低限の融通のきかなさに板挟みになりながらも、やるしかないけんやって生きよるがやけど



多少注意されたぐらいで相手がめげると次が言えんなる
仕事しよって金もらいよるのに業務が十分にできてなくて指示や注意されておるのにめげるとはどういうことぞ

多少落ち込むこともあるけど、次言われてもかまんぐらいに自分を整えておかんと、自分が同じ失敗して会社や周りの人には自分のミスの影響がいって二度手間さえもよこすことになる時もあるし、誰が好き好んで人格を否定しちゃろーとかで注意する奴がおると思うがぞ

なんか最近の若いが言われたら人に近づかんなったりバリヤー張るし
バリヤーしても仕事に向かう事はせないかんわ

攻撃されたりいびられる為に働きよるがじゃないし、どこに焦点当てて言われたことを判断しよるがぞって思う

繊細ながに限って普通に言われても言われたことをせんがが多いしよお


考え方違うろーって思う



また指導したり無駄な注意をする馬鹿がおるけど、そんながに限ってなんかやってもろうたら「ありがとう」「すいません」って絶対言わんし

これがあるかないかでバランスが全然違うしどれほど意見が普通に言い合えるかも決まってくるのに


最低限のことも言えんもんに上から注意や指導する権利はないわ

こんなやつは主張しよることは自分がされて不都合な事をいうがであって、注意しよることは間違ってないことを注意したりすることがある


こんながはたまらん
反撃は聞くばあ聞いて、合わせるばあ合わしてから




偉そうな奴もそう
自分が人の言うこと聞かんのに人が言うこと聞くわけがないろう
自分が一つ引いたら次は言うことを聞いてくれるのが人やけん




思うた事が叶うことは絶対にというものがある

自分で判断してこれはおかしい、こうじゃないといかんと思うた事はなんでも叶う

欲から沸いたことを現象化させることばかりが引き寄せじゃない

本当の引き寄せといわれる霊力である神力


その良心にて全ての全体を統合しバランスをとるために判断したものは無限に叶う



良心である太陽神は全てを生みし天照大御神の知性
これを使うとは動かんものはない









人気ブログランキングへ