お祓い行く前にお前の心を直せ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

隣町の病院で働く看護師が同僚から生き霊つけられてやっぱーお祓い行きよらえ

けど、祓うたんびにまた同じ人の生き霊くっつけよる

幽霊も同じ事よ


なぜ生き霊に取りつかれると思う
その人間が相手に嫌みなことや怨まれることや目につく事をするけん嫌われて生き霊をつけるばぁ怨まれよるが

やのに生き霊を退けて自分の悪い性格はそのままにしようとしよるがよ

これはスリーエフでモノを盗んで店員に見つかったらえらそうに自分は悪くないからただでよこせといいよるがと一緒よ

自分が変わろうともせんと相手を変えろうとしよる身勝手ワガママなが


お祓いも同じよ


幽霊とは同じ人にしかひっつけん法則や決まりがあるが
ひっつけるような心や考え方や精神をもった本人がいかんがよ
やのに自分は変わらんと幽霊を排除しようとする


お祓い屋にもレベルがあってね
その人からひっぺがしてどっか遠くに飛ばすだけの人と、その霊に慈悲をかけその魂を浄化してあの世に上げる人がおる

遠くに飛ばしたらもんてくるわね


やけん成長せないかん自分が
それか精神が落ち着くまで時間を待つかね

人間完璧やないがやけんいろんな霊に四六時中取りつかれとるのに、見えだしたらいきなりお祓いへ通いだす


笑止。



うちは確かに初め幽霊が見えよったけど同時に神や守ってくれよる先祖も見えだしてただの幽霊見えますの人間ではないけど
まぁただで見えてすむ問題はないがよね
ちゃんと役目とやるべきことと生きておる意味と義務がかせられて責任を背負わされるけん、普通が一番ええ


お祓いいかんでも意識を明るくしたら明るいモノしか見えんなる

人間は浄化能力がもともとあるけんね




ぁあ、文句や意見があったらコメントでもしてこいや
裏でわからんことをわからんもん同士で話すより聞きに来い


まぁほぼ過去のブログに乗せちょるけどにゃ


宗教より難しいこといいよるけんわからんかもね
普通の大人にも伝わりにくいに中学にわかるとも思えんけんわからんならそれなりに話しちゃらあよ


このブログは先祖に言われて神道の内容を人間にわかりやすく書いておるけん専門用語が出てきて意味がわからんと思うけど


最後は人として大事な事を書いておるけんいろいろ読んでみたらええかもね

なぜ約束はまもらないかんとか
人大事にせないかんとか
思いやりがなんで大事とかね


最低限を書いておるわ
知ることが大事よ
いろいろ知らないかん




Android携帯からの投稿