分離心があるとかないとか | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

分離心があるとかないとかで世はわかれますって概念

低いけん。



分離心がある人は自分はないけん自分とは仲間にはなれないという二極論


やめーや。



分離心がある者やちよくみたら昔の自分じゃん
逆に分離心のない人ってそんな人に譲り合わす事ができる

そりゃあ分離しすぎて悪霊みたいになったもんは今でさえ仲間に入れてないけんどよ

世も常よ



分離心がない人の考えに分離心がある人とない人は別れるって概念はないがよ


神示降ろした人の価値観と考えと時代と、繋がった次元によってあんな表現になっちょるけどよ



本当に分離心がないなった人に別れる世界とはないぜ



そりゃあ視点によっては沢山そう捉える事ができることはあるよ


人間を近くで守護しよる霊にはいろんな事から守らないかんけん日常の人間関係のカバーをしよったら不調和をなす人と自分ちの子孫では分離心が有るとか無いとか言う表現と価値観持っちょったりするよ

霊はそいうい意識の世界の住人やけんそこを重視するけんね
下のこの世に近いとこおる守護霊の価値観やけどね




でも実際無いがって
そこまであいつは分離心が有るとか気にするほどそこへ神経質になってない


まぁ多少不愉快な人ねえ
でもしかたないわねー
ってぐらいよ
昔の自分理解しちょったら


今の精神世界やけんこそそう表現するばぁでなんらパッチリ別れるとかはない




あんまり不愉快なかったら刀を抜いてやればすむ話よ
今までも波長が合わん人は寄ってこん仕組みがあったしね
それを知ってわかった脳ミソには分離心が有る人とはお別れになるって視点ができただけのことよ



なんら変わらんがやけど



馬鹿みたいな責任放棄をされることを続かすならば斬られる事が起こりだす


まぁテレビみよってみよ


今まで上手いこと闇に紛れて繁栄したものは削ぎ落とされる

闇をいくに必要な人物に、それに便乗したお節介共が今は負担になっておるわ


刀は使う時に引き抜くモノよ




わかるか?
便乗にのった犬どもよ



できた魚の目を取るがごとく
ひと~つ ひと~つ 落ちていく






Android携帯からの投稿





人気ブログランキングへ