旗振り当番でしたニコニコ

今回は踏切でのお当番バス


この踏切が全然開かないのです不安不安


電車が来るお知らせの矢印が、なんともうまい具合に交互についたり消えたり昇天




私が立っていたのは、踏切の学校がある側だったので、小学生は私とは反対側で待っているのです。

私の方で踏切を待つ人はあまりおらず。


と、そこへ自転車に乗った若者(コワモテ)がやってきました真顔

私から1mくらいのところで待っている・・後退りする私真顔


初めは黙って待っていたものの、数分後、舌打ちが始まりました真顔


うまいこと消えない矢印に、響く舌打ち笑い泣き


治安維持のためにも早く開いて笑い泣き笑い泣きw


10分程経ったでしょうか・・


「ここって一生開かないんすか凝視


滝汗滝汗


わ、わたしに言ってる・・・よね笑い泣き


私しかいないもんね。


「一生開かないことはないです」


なんて言えず


「あ、あかないかもしれませんねー笑い泣き笑い泣き


と答えると、

くるっと方向転換して颯爽と消えていきました・・


あぁ、こわかった笑い泣き


そんなことしてる間に時間がやってきて任務終了を迎えたのでした、、もやもや

ぐったりチーン


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

楽天マラソンお疲れさまでした流れ星


まだ出来ていなかったポチ記録を看板持ち


日本酒 


父の日のプレゼントキラキラ
辛口の日本酒が好きな父へ日本酒

浮き輪① 


浮き輪持ってないのですが、今年の夏に使う予定があるので購入ニコニコ
こちらは長女チョイスびっくりマーク
80㎝にしてみました乙女のトキメキ

浮き輪② 


次女はちいかわにっこり
70㎝びっくりマーク


楽天24で化粧品&柔軟剤 


もう10年以上使ってるプリマヴィスタの下地指差し
今売り切れちゃってますが、ちょこちょこ再入荷しますキラキラ20%DEALでお得でした看板持ち

これも何本目?なアイヴロウペンシル飛び出すハート
細いので毛を足すように描けますニコニコ

これも何本目だろう泣き笑い
毎回なんとなくで色変えてますキラキラ
今回はアズキブラウンに照れ

こちらもリピート品流れ星
柔軟剤不要説ありますが、香りと手ざわりがお気に入りで使ってます看板持ち


ではまた飛び出すハート