少し空いてしまいましたおばけくんおばけくん

 

 

小学校生活が始まった次女にっこり

 

 

朝は長女が一緒に行ってくれるので安心ですし

楽しく通えているようでなにより指差し

 

 

私の勘違いで、初日に教科書を全て忘れるという惨事が起きましたが・・・真顔

 

 

次女は私を責めることなくうさぎのぬいぐるみ

「みんな持ってきてた!!明日持っていかなきゃ!!」と笑い泣き

 

 

優しい子に育ってくれてありがとう爆笑ラブラブ

 

 

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

さて、バイラビに続々と新作が入荷してるですって!?ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

かわいくて震えるー不安ハートのバルーン

 

 

特に好きなのはこのワンピース乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

色はブラックかラベンダーか照れ

 

 

迷う!!店舗行きたいなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

あとこちらも気になります指差し

 

 

 

 

こちらはエメラルドかサックスかな〜よだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日も暖かくなりそうなので、何を着てもらおうか乙女のトキメキ

 

 

楽しみです飛び出すハート