今日はオムライス弁当。

 



*オムライス

*人参とツナ炒め

*唐揚げ

*枝豆

 

 

やっと桜が咲き始めたし今日はお花見しよう飛び出すハートと思ったのに雨悲しい

今年はなかなか花見ができない

 

息子は近所の友達の家に遊びに行ったので

娘2人とちょこっとショッピングへ車

 

私は買い物は一人でしたいタイプ。

集合時間を決めて、それぞれで買い物したいんだけど

長女は一緒に見たい人。


腕がっちり組まれて、あちこち連れまわされました泣き笑い

流行ってる化粧品や、今年はこれだよ!っていう洋服を教え込まれ、気づいたらレジに並ばされてた不安不安

母を操るのが上手いびっくりマーク

 

結局二人の洋服と、次女の本と長女のCD買って終了~

 

久々に女子会できて楽しかったよ気づき

 

帰ったら、先日頼んだソファーカバーが届いていたので

さっそくチェンジしました。






いままでのカバーは





このベロンと外れちゃうのがストレスだったからアセアセ




今回のかぶせるだけのタイプはすごく楽!


 

ソファーカバーとか、シーツやタオルなどの消耗品は

痛んできたら定期的に新しい物に交換するべきですね!

 

新しくてキレイな物に変えると気持ちもシャキッとして気持ちいい気づき

 

自分のためにも家族のためにも

環境を整えることを大事にしよ!