東京室内管弦楽団で、

小学生、中学生に聴いていただく

音楽鑑賞教室でした音符


午前、午後の2回公演キラキラ


このホールが誇る

立派なパイプオルガンの独奏、

オーケストラとの共演もあり

豪華なコンサートになりましたイエローハーツ


一応顔が映っている写真、

東室からいただきました爆笑




生徒さんにとって、

授業の一環ではありますが、

楽しくリラックスして、

音楽を愉しんでいただけたら

嬉しいですクラッカー



楽しみなランチは四種類スプーンフォークピンクハート



私は海南鶏飯にしましたよハート


美味しくいただき、

午後の公演のための

エネルギーになりました筋肉



充実した時間を

ありがとうございましたオーナメント




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー