分けるのがめんどくさくなったので

猫の事もこっちで書いちゃいます・・(ネタたっぷり


現在5匹飼っております(`・ω・´)画像は追々・・(多分w


そのうちの4匹は兄弟で

もう1匹は保健所に行く所を母親が連れて帰りました

殺されちゃう、って分かってる猫をほっとけないもんね(ノω・、)


本当は兄弟は6匹で、そのうちの1匹は近所の方に引き取られました。

5匹は同じキジトラ模様で、1匹は白黒ちゃんでした(*´∀`*)

里親さんを探す目的で、5匹をうちで引き取り・・

情が移ってしまって結局飼う事にw



と、決めたのに

まだ生後半年程で、白黒ちゃんが死んでしまいました(´・ω・`)


原因はアレルギー性のアトピー 

亡くなった白黒ちゃんを病院に連れて行くと

兄弟全員アトピーの可能性があると言われ

その日のうちにすぐに4匹を病院に連れて行きました。




長くなりそうなので続きは次に(読んでくれる人いるんだろうか・・w