帰国2日目 | 『旅ニ生キル!!!』 ~世界中の夢を集める旅~

帰国2日目

もうちょい、
まとまるまで、
このブログは書き続けようと思います。
ただ、いかんせん、
ちょっとやることが多すぎて。
ブログを書く余裕がないというのも現状です。。。
ひとつ、ひとつ片づけなきゃ!
後一週間ぐらいはこの状況が続きそうです。


日本に帰って、
「どう?何か変わった?」って聞かれます。
でも、なんだか俺からしたら、
なんか「変わった?」って表現がしっくりこなくって。



探してみたら、「増えた」でした。
経験として、得たものもたくさん、

一番は感謝の心が「増えました」



俺と会って、「変わってないね!」って言ってくれるみんな。
それ、正解。俺はいろんなものが増えました。


demo,ありがとうって使い方がすごい難しい感情のひとつで、
思っているだけじゃ伝わらない



"感謝"は伝わらなくても、
「ありがとう」は伝わります。




想いは、伝えるために存在する。
だからこそ、
伝えなきゃって
いっつも思うんだけど、
なかなか言葉にするのって難しい

うーーむ、難しい。



それでも伝える事を続けよう



"言葉"ってもんは、閉じ込めておくより、
伝える事で輝きを放つだろうから。