頼む。俺、無宗教なんだけどさ。頼むよ神様。by 日本の無事を祈る旅の友人 | 『旅ニ生キル!!!』 ~世界中の夢を集める旅~

頼む。俺、無宗教なんだけどさ。頼むよ神様。by 日本の無事を祈る旅の友人

http://ameblo.jp/prayforjapan
『旅ニ生キル!!!』 ~世界中の夢を集める旅~


やばいって、すげーーって。

元気玉創れるよ、本当に。


どんどんどんどん集まってるよメッセージ。

どんどんどんどん増えてるよ、賛同者。


日本をさ、よくするのは誰よ?

日本人じゃない、

世界中じゃない、

「自分」だよね、自分。


だからこそさ、この世界中の想いをさ、

どういう風に受け取るかだと想うんです。

ただあるだけじゃ意味が無い。

なんのために世界は日本の無事を祈ってくれてるかって、

それを感じたうえで、読むべきメッセージですよね。



24日の帰国便飛ぶか分からなくなってきました。

宿の友人が、航空会社から連絡きたそうです。

もしかしたら、成田閉鎖かも。



よしよしよしよし動くぞーー!!

母国のために動くぞーー!!

他人の役に立つことが俺が生きる事なんだー!!!

生きるぞーーー!!!

世界のために生きるぞーーー!!!



http://ameblo.jp/prayforjapan