テーマにハリポタあるけど全然書いてないので今日は描きます。


なぜかというと、新メニュー食べたから。





フードホールの新メニューをシェアしていただきました


スコーンはバタービール味と、季節限定の桜があって、私はバタービールにしたけど美味しかった🍺

中のクリームがバタービール味になっていて、甘すぎず良い感じ

桜も美味しかったみたい

見た目が可愛くて、私もそっちにすれば良かったなーって思っちゃうくらいだったよ🌸


手前の三角のはトリートプレート

三角のはアイスのワッフルコーンにチョコとカラースプレーがかかっていて、中にはジャム?とクリームとマシュマロが入ってる



こんな感じ


周りにはタルトとメレンゲと百味風ビーンズとクリーム

「百味じゃないので安心して食べてくださいニコニコ」って案内していただいたので、

みんなで楽しく食べられました(笑)


奥の大皿の、グレートホールファーストはチキンと芽キャベツとウインナーととうもろこしとポテトが乗っていて、1人で食べたら、なかなかの量なのでシェアして食べるのがオススメ


2人か4人だとケンカにならないよニヤリ


クイニーのアップルシュトゥルーデルケーキはアップルパイに近い食べ物で、ヨーロッパの方では伝統的なお菓子らしい





初めて名前を聞いたけど、めっちゃ美味しい!

パイ生地が薄くてパリパリサクサク!



上から見たらこんな感じ

蝶々のホワイトチョコ、かわいい🦋


これはまた買います!


そして、パンプキンソーダ🥤


私は飲んでないの

トライというよりチャレンジだと思えてしまったので💧


飲んだ人の感想

ちょっとりんごの味するよね?

思った以上にカボチャ

いや!カボチャの綿部分!

タネの周りのやつ!

って事でした


カボチャの綿部分にアップルソーダを入れた味🥤


うん

チャレンジしなくて良かった


みなさんはチャレンジしてみてね🎃


全体的に、とても可愛くて美味しいものばかりだったので満足でした✨


#スタジオツアー東京