前回の続きです。

お次はダイニングルーム♪
周りを気にしないでゆっくりと食事を楽しめます。





ステンドグラスがライトアップされ、綺麗スター

バーカウンターのように冷蔵庫やお茶が用意されていて銅の流しがついています。




ワゴンにはネスプレッソとポット




花屋オリジナルのネスプレッソが♪

キャラメルクリームブリュレはとてもマイルドでクリーミーでしたラブラブ



冷蔵庫は瓶ビールとお水のみ





ここで一旦あたしは部屋を出ます。


夜の玄関は提灯に明かりが灯り、風情がありますね。

ランチで強いお酒を飲んだせいか、元気が有り余ってしまいお夕食の前に散歩へ行きました。

この日は下足番の方がおられないのでラッキーおーっ!

いたら、出かけないようにと止められるので!

(よそでも、宿から出ないようにと何故か言われる)

玄関に一つだげ下駄があったのでそれを履いて温泉街へ行きました。

あたりは真っ暗で急な坂道を下駄で歩くのがキツかったおーっ!あせるあせるあせる


翌日、足が筋肉痛にww




体を動かしたのでそろそろお腹も空いてきました!


さぁ〜お楽しみの夕食の準備を出来たので、いただきましょう♪


お酒はとりあえず、ハイボールにキスマーク




そしね利き酒セット

長野は日本酒も美味しいです。



エビスビール🍺




花屋はお品書きはございません。

先付け

秋を感じますね〜

とにかく、お出汁も美味しくて飲み干しました。




一つ一つが丁寧に作られているお料理ハート




大好きなずいきの煮浸しラブラブ



鴨のロースト



栗の渋皮煮🌰などなど

すっかり内容は忘れました。



今年は松茸が不作で土瓶蒸しはなく、お椀になりました。

フワフワの白身のすり身が甘くてお出汁が思わず唸るほど美味ラブキスマーク

シャキシャキの松茸でした。






次回に続きます。


花束本日も最後までご覧いただきいつも本当に有り難うございます赤薔薇