Re-SHOP @Hiratsuka Blog

Re-SHOP @Hiratsuka Blog

神奈川県平塚市松風町30-16
湘南・平塚海岸い程近い雑貨店"Re-SHOP"
フランスを中心にヨーロッパやモロッコ等の
インテリア雑貨やアクセサリー。
ANTIQUE含め、様々な年代や文化をMIXした輸入雑貨店。


テーマ:

こんにちはニコニコ

大寒波の影響で毎日本当に寒い日が続いていますね。。。。

 

すっかりご無沙汰になっていましたブログメモ

というのも2月よりオンラインショップも含め、リニューアルを予定していまして。

それに伴いブログもお引越しをすることになりました。

 

2013年にお店をオープンし、その後アメブロをはじめ・・・・早いもので4年以上もお世話になりました。

今までご覧下さった沢山の方々には、本当本当にに感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の励ましのお言葉、とっても嬉しかったです。

誠にありがとうございました。

 

と言っても新たな場所でブログもオンラインショップもがんばっていきます!

(勿論平塚のお店もこれまで通り営業中です)

 

もしよろしければ今後は↓こちらもご覧になって頂けると嬉しいです音譜

☆ブログ

https://reshop.theshop.jp/blog

 

☆オンラインショップ

https://reshop.theshop.jp/

 

ではまだまだ寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。

今後ともRe-SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

 

Re-SHOP 店主


テーマ:

明けましておめでとうございます。

本年もRe-SHOPをどうぞよろしくお願い致します。

 

年末のレイアウト変更&大掃除も思いのほか時間がかかり・・・

結局30日までバタバタとガーン

とは言え、何とか終わらせ年末を無事迎えることができました。

久しぶりのゆっくり、そしてまったりとしたお正月。

次の買い付けのスケジュールをたてながら。

そして本日4日、2018年の営業スタートです。

 

早速今度の日曜日7日は、初の大江戸骨董市出店です。

ドキドキした気持ちと、楽しみの気持ちと・・・

少しずつ準備中です。

お店はお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 


テーマ:

こんにちはニコニコ

クリスマスもあっという間に過ぎ去り・・・すっかり年末モード。

気ばかり焦ってしまいます。

大掃除を兼ねてお店のレイアウトを少々変更したいと思い

明日28日が今年最後の営業日になります。

 

さて先週末はクリスマスイベントが色々と。

Re-SHOPのお隣はアンティークショップmenuさん、そのお隣はイタリアンレストランのオヴェストイゾラさんなのですが。

まずmenuさんのX'mas Partyへお邪魔させて頂きました。

毎年お客様を招いてのX'masイベント。知り合いの方や、うちにもお越し下さるお馴染みの方々との

楽しいおしゃべり・・・

オーナーの人柄が感じられる、アットホームでとっても素敵なPartyでした。

そしてその後はオヴェストイゾラさんで、クリスマスディナーを予約していたの

お邪魔しました。

隠れ家的でとっても素敵なお店です。

前菜からパスタ、ピザ・・・お肉はイベリコ豚を。

一押しの真鯛のバルサミコのパスタ。

どれもこれもとっても美味しいです!!

デザートまできっちり頂き、かなりの満腹~♡

ご馳走様でした。

 

そして翌日は今年最後の平塚Sea Side Art Marketへ。

気心知れた仲間との楽しいイベント。

サプライズでお誕生日プレゼントを頂きましたラブラブ

ランチボックス。そして可愛いプレゼントたち。

nidさん、ehawee jewelryさん、いつも本当にありがとうございます。

 

そんな幸せの週末も終わった後は、来年の買い付けのスケジュール決めと

大掃除の準備。

まだまだ今年は終わりません~!!

 

ではではパー

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス