どうやら・・・

我が家の工事って・・・

朝からは行われない様子・・・(;´Д`)!


出勤前の大体AM8:30頃に現場の前を通るんですけど・・・
その時間は誰もいません(笑)

なので、これからは前日の作業の様子を報告する形になりそうですww

ってな訳で、本日は昨日の着工3日目の様子( ´ ▽ ` )ノ☆

昨日は日曜日だし、作業はお休みなのかと思ってましたが
仕事帰りに前を通ったら 重機は無くなっており、工事が進んでました♪


暗闇の中 やはり写真を撮ってみましたが・・・

載せる意味がないのでやめております(;´Д`)!

んで!今朝 撮ってきました♪


アイダ設計でローコストおうち計画☆
何だか 囲われておりますww

アイダ設計でローコストおうち計画☆
狭さが際立ちます(;´Д`)!

アイダ設計でローコストおうち計画☆
ココからどう進むのでしょうか?


基礎工事の事を調べたくて検索すると
色んな方法があるのですね^^

掘った部分も深かったり 浅かったり・・・
ブログ巡りして「こうやって進むのねぇ~」って思っていただけに
何やら我が家は若干違うような・・・(;´Д`)!って思って
「大丈夫なんだよね?違うやり方なだけだよね?」っと不安に思ったりwww

なんせ朝 現場に寄った時に作業される方がいらっしゃれば
お茶を渡すのと共に聞けたりするんだろうけど・・・

居ないし・・・(´・д・`)チェッ

もう よくわかんない(汗)

時間がある時に もう一度調べてみよう・・・。


明日は 休日。
また忙しい休日がやってくるw
例の件での書面も出来上がった。

それを明日は営業所へ午後からお届けに行く。
若干 その件で本社のお偉い様への不快感を覚えたのだが
しっかりと書面に対しての対応を頂けたら その話を書こうと思います。

アイダさんの言い分もあるでしょうし。

その件以外は 何も今のところは大丈夫( ´ ▽ ` )ノ♪

たぶん( ´ ▽ ` )ノ・・・・・。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村