たった今、アイダ担当様よりご連絡を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

地盤調査の結果!!!!


地盤改良必要!!!!


うん! しょうがないねっ!
覚悟してましたしwww

直径60センチのモノを2.25メートルに埋め込むそうです。
本数は22本

本数が少なかったのがビックリでしたが・・・。

改良費は・・・・


54万円也( ´ ▽ ` )ノ⑩


本数少ないからもっと安いかと思ったけど甘かった^^^
でも、改良費を100万で見積もってたから予算内で収まって良かった♪

本日中に詳しい検査報告書等を送ってくれるそうです。


すっ!!! 素早い対応!!!!


そして、今問題になってる確認申請の件。

担当様も知らなかった設計部が動いていなかったという事実。
それに関して確認しましたら、担当様もさすがに怒ったらしくww

「私が設計の担当者に連絡入れたのに動いていなかったじゃないですか!
 それじゃ困るので、今回はその報告も含めて設計部の担当者の上司に直接連絡入れました。
 なので、すぐに対応してくれるそうです!!」


おぉっ!!!
ちゃんと動いてくれてました!!!

今度の火曜日に改良の注文書を届ける予定なので
ちょっと詳しく今後の予定を伺ってこようと思います( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村