連日寒い((((;゚Д゚))))

今日もちょいと慌ただしいので ブログ書いてコメレスさせて頂いたら
お仕事戻らないとヽ(`Д´)ノヒーー

ブログ書く内容は 変わりないからないんだけど
昨日は次女の個人面談で学校に行ったんですよ。

ご存知の通り、娘が通ってる学校は我が家の隣なのでねww

娘の個人面談終了後、教室を出て 廊下から下を見下ろすと


アイダ設計でローコストおうち計画☆

真下過ぎっ!!!wwww


ちょっと変形な土地なんだけど 上からだと真四角に見えますね。


そうそう。ちょっと気になってる問題があります。

うちの建築が進んでいないことをいいことに・・・
どうやら我が家の土地を駐車場代わりにしてる人がいるようで・・・

お隣さんのように「外壁の塗替えのため足場を組みたいので
数日だけ車を置かせて欲しい。」
など連絡を頂けたら
全然使っていただいて構わないですし、お互い様です!って気持ちになるのですが

どこのお宅かわかりませんんが勝手に停めてたりされるのは気分良くない(。-_-。)

実は上の写真を撮る前。
実際に車が停まってました(笑)

どうやら一本路地を入ったお宅に遊びに来た人が停めてた様子。

今度の打ち合わせの時にアイダさんに相談して
看板や柵など対策はないかを相談してみようと思います。

あれ?

いくら我が土地だからといって更地なら留めても良いとかいう決まりってないですよね?

あれ?

私が言ってることがケチでおかしいことなのかな?

何が良くて 何が悪いのかが わからなくなったwwww


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村