やってきました!

秋の花粉シーズン(;´Д`)!

くしゃみが~とまらない~~・゚・(つД`)・゚・


さて。昨日は午後からアイダさんと打ち合わせだったので
午前中は家の外回りの掃除をしちゃおうと思っていたのですが
アイダさんの敷地調査で数名が調査する事になりwww
急遽 洗濯ババァと化してました(;´Д`)!

敷地調査は問題なく終わり 午後のアイダさんとの打ち合わせの為に
早めに出発( ´ ▽ ` )ノ

お昼はどっかで簡単に済まそうということで~
久々の回転寿司スシローさんへwwww

一通り食して デザートを〆に食べてたのですが・・・

ローコストでおうち計画☆
私の「抹茶わらびもち」に反して・・・
夫様のデザート・・・「かけうどん」(;´Д`)!

なんでぇ~~???

そんなこんなで・・・アイダさんへ到着!

前回の間取り変更部分はOK!!
窓の変更部分も一部の窓が金額の高いタイプのが付いていたので
それを普通の手動で開けるタイプに変えてもらえればOK!!

その後、早速 決めていった仕様を伝えました。
前にブログで書いた仕様なんですけど、変更をしたところもありました( ´ ▽ ` )ノ

屋根材の色をファジーブラウンからネオブラックに変更!
やっぱり外観はとことんブラックで行くことに決定( ´ ▽ ` )ノ

そして、お風呂なんですけど新仕様の方から選ぼうと思っていたのですが
よくよく調べると前からあるメーカー物の方が使いやすさは良さそうなんです。
ただアクセントパネルのカラーが豊富じゃないだけ。

なので~前からあるタイプに変更しました( ´ ▽ ` )ノ
アクセントパネルの色はブラウンで床はキャメル色wwww

ブラックにしたかったのに 風呂場は温かみが欲しいとの要望www
それから浴室ドアは折り戸から開き戸へ変更。

それくらいの変更でした( ´ ▽ ` )ノ

それで・・・配線図・・・

バトルの為に止まっていた状態のままだったんだけど・・・
どうやらアイダさん・・・やはりすぐに欲しいとの事・・・(;´Д`)!

店舗部分を担当さん交えて あーでもない こーでもないと決めて(笑)

配線図もクリアしましたwwww

で・・・。

まだコンセントプラス分と店舗の給湯器などのプラス分は金額で出ていないんだけど
今の所 契約後からの見積もりプラス分の金額が出ました。


ローコストでおうち計画☆

金 1,650 円也wwwwwwwwww


大丈夫!まだ上がるから!!!www


はぁ~あと30万くらいは上がるかな~(;´Д`)!


解体業者見積もりへつづく・・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村