暑い | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

みんなの回答を見る


それ以前に 酢豚が苦手あせる




さて。お盆の連勤のあと1日休んで出勤して 明日また休み という気が抜けてやる気が全くでなかった夜にこんばんは🌙


もう 暑い しか言うことがなくないですか!?


お客さんから受けとるポイントカードが たまにちょっとあったかいことがあって


車の日の当たるとこに置かれてたんかなぁ~なんて 思ったりしますアセアセ


今年は夏バテする自信がある と前に書きましたが 今のところ食欲もあり 元気に過ごしております照れ


半袖の白衣を入手した効果かもしれないにやり


生地が分厚くて それでも暑いけど笑い泣き



大変なのは息子で 午前中授業のあと お弁当を食べて 灼熱のなか部活をするという


ちょっとあり得んくない? な状態で どんどん日焼けして 焦げてますもやもや


休憩用のテントはあるし 水分補給も気を付けているみたいだけど


明らかに バテ始めてる汗


たまに 熱中症注意報らしきものが出て 早めに帰ってきたりしてるけど


ちょっと この時期のお昼の時間帯に 外で部活はキツいものがあるのでは…滝汗


私も中学の頃は同じように部活をしてたし 水分補給とか なぜか決まったときにしか出来なかったりしたけど


今の暑さとは違ってたような気もするしガーン


それでも 部活は休みたくない…と 息子なりに毎日頑張ってます☀️🎾


ただ それで疲れはてて 課題とか塾の宿題なんかは さらに集中力が低下中ダウン


両立って難しいアセアセ



娘も 明日から後期補習が始まります🏫


こちらも下校が炎天下なので こっちも心配ショック


ちゃんと水分とってくれーおーっ!