明日から | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

風邪の予防方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何でしょうね~はてな5!

ドラッグストア勤務の私としては 風邪薬が売れることがありがたい反面

子供のことを考えると 病むことなく元気に過ごしてほしいと思うことも・・・・



お久しぶりにこんばんはパー

明日 明後日連休で ちょっとした冬休み感覚になっている者ですにゃ

今日か子供たちの新学期が始まりましたにやり

学校に行くのが楽しみ~おんぷ な息子と 学校イヤや~汗 な娘ふっ

娘の方は 始業式の後に いきなり実力テストだったことと 明日からいよいよ給食が開始なことが相まって 余計に学校が嫌だったみたいですあせる

明日は給食の支度に時間がかかるだろう…ってことで 授業の時間が5分ずつ短縮されるそう苦笑

私的には お弁当作りのために早起きしなくていいし 中身も迷わなくてすむから 嬉しいですけどねニヤリ

その分給食費もかかるし 私が仕事の日のお弁当ついでに作ってたから それがなくなるのはちょっと困るけどショック

娘が給食が嫌なのは 献立に嫌いなものが出てくることがあることと もう1つ・・・汗

給食当番の エプロンを着なくちゃいけないことなんだとか苦笑

一昨年まで小学校で着てたのにね溜め息

温かいご飯を食べられるのは ありがたいことだと思うんですけどね~?
(保温のお弁当箱 結局買わず…)

どんな感じの給食だったか 明日また帰ってきたら聞きたいと思います笑