結婚式 | 私と僕の *Pleasant Days*

私と僕の *Pleasant Days*

子供たちとの毎日と 私の近況をちょこっとずつ書いていけたらな…と思っています(*^_^*)

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました

駄菓子屋さん…みんな来るのかな?と思ってたけど やってみる価値はあるかもですね

と言っても私が開店する訳じゃないけど もし 本当にお店をすると言う話になれば 応援したいと思いますニコニコ


昨日は 友達の結婚式でした

寒かったけど良いお天気で 和装した友達はとってもキレイでしたよキラキラ

神前式を見たのは初めてだったんですが

お母さんに手を取られて 友達が神前へ進む姿を見て 思わず涙がウルウル

笑顔がとっても幸せそうでしたニコニコ

子供達も緊張した面持ちで 新郎新婦と一緒に写真を撮ってもらいましたよカメラ

末永くお幸せに…音符

私も和装で挙式したかったなぁ~にひひ


貼るカイロ、どこに貼る?ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る? 参加中



この間の参観 寒いから…と腰にカイロを貼っていったら

熱くなりすぎて 気持ち悪くなっちゃいました汗

我慢できなくてトイレに走ってカイロ外したんだけど

その間に教室では お母さんと問題を考えるという展開になっていて

娘は私がいなくて焦ってたそうです
(ママ友談)

ごめんよ娘汗 次はカイロなしで行くからねあせる