ありがとうございました!!ボジョレー・ヌーヴォー2010@(旧)岡川薬局 | (旧)岡川薬局日誌。

(旧)岡川薬局日誌。

日誌やイベント告知等をします。新旧共存のお洒落空間で、宿泊を軸にカフェ等を連動。ワーキングステイでそれらを有機的に繋げ、まちの縁側作りを目指します。不動産の多様分散稼働"R.E:ST"で営業中。


テーマ:
先週になってしまいましたが、おかげさまで!
18日(木)ボジョレー・ヌーヴォー2010@(旧)岡川薬局は大盛況でした!!

入場者数は150人近く、50本を超えるワインを飲んでいただき、
参加いただいた皆さま、心より感謝申し上げます!

今回、このような大勢の方々が集まる会を運営していただいた、
ル・キャトリエムの皆さま、waqwaqのメンバー、お手伝い下さった皆さま、
本当に楽しい会となり、無事に笑顔で盛り上げる事ができたこと、嬉しく思っています。

今後も小樽を盛り上げていきたい!ということを、運営したメンバーで昨晩話していました。
ひとりの力では難しい事も、仲間が集まると実現できる。なんてありきたりの言葉ですが、本当にそのことを実感しています。
今後に向けて店側としても反省点などはありますが、
また、皆さんに笑って参加いただけるイベントをしていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

『(旧)岡川薬局』日誌~小樽の歴史的建造物の活用~-1
今回のワイン。ビオワイン(自然派)を
5種用意しておりました。

『(旧)岡川薬局』日誌~小樽の歴史的建造物の活用~-2
カフェ部分は賑やかに華やかに、
内部にもリビングと2階和室部分を解放していました。
(リビング、2階部分の写真は撮る事ができませんでした・・・。)

『(旧)岡川薬局』日誌~小樽の歴史的建造物の活用~-3
ル・キャトリエムのオーナー・漆谷さん、
waqwaq代表、(旧)岡川薬局オーナーによる乾杯です!!

『(旧)岡川薬局』日誌~小樽の歴史的建造物の活用~-4
終盤、タヒチアンダンス!皆さん大変盛り上がっていました!

『(旧)岡川薬局』日誌~小樽の歴史的建造物の活用~-5
ジャンベのパフォーマンスにダンサーも飛び入り参加!!


最後になりますが、当日参加頂いた皆さん、
ル・キャトリエムの皆さんには美味しい料理を、
waqwaqの皆さんにはワインマーカーやきめ細かな接客対応を、
本当にありがとうございました!
それでは、また来年・・・!


(旧)岡川薬局管理者・松本