*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

枠を外し
ほんとうの自分に還っていく旅

自己実現のフェイズへ

Siri shaa聖なる♡

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥





我が家のブルーベリーが
シェフの手により美味しいお料理にラブ


7/2は久しぶりにバーズクラスを開催しました🙌



アクセスバーズの講座は
テキストを見ながらの座学やビデオ視聴
そしてチャートを見ながらの実技という
1DAY講座で7時間のカリキュラムになっています‼️


アクセスバーズの実技は2回のレシーブ(施術を受け取る)と2回のギフト(施術の実施)と2セットのセッションがありますラブ


レシーブの時(受け取る時)には何も考えずにただふつーに気持ちよーくリラックスしてセッションを受けていただくだけですニコニコグッド!

講座中にもかかわらず(笑)
キモチ良く眠りながらすでに変化していいける‼️
って〜〜〜🙌


そんなアクセスバーズのクラスを
ファシリテートしているとね…


アクセスバーズ気持ち良さそうで
わたしのボディもいつもバーズ受けた〜いラブってなります😆www


まぁ、もよおしてくるという感覚?🤣🤣🤣www



バーズって※もよおすよね😂??笑


『もよおす』と言う表現もどうかとは思いますが(笑)きっとリピーターさんには伝わる感覚😆👍


…と言う訳で2日の日はバーズクラスのあと
『バーズやりたあ〜い
バーズのエナジーカモ〜ン』ってなっていた私🤣


そんな時にタイミングよく開催されてるギフレシ会があると知ればーーー😁???



お泊りセットを持ってwww

仕事終わってそのまま美味しいギフレシ会へ🤭

行く選択するよね😆👍💞




到着したら美味しいご飯🙌




そしてーーー今回は

いつもの楽しい仲間たちとの

交換セッション🩷





アクセスバーズをすると

お腹すいちゃうのよね😋




お夜食😋🎋…と共に🤭

シアワセ過ぎる😍💞ww






そしてーーー

目が覚めたらーーーー

おはようバーズwwをやってもらって😍✌️

フェイスリフトでお返し😘❤️




我が家のブルーベリーちゃん

一晩で美味しいドリンクに😃







おはようバーズが終わったら

みんなで

フルーツいっぱいの美味しい朝食

ラブ






 これよりもっと良いことが😁??





今日のブログの中で

私が何を伝えたいのかと言うと…😜



私が日々、どれだけ自由に

Happyな時間を過ごしていて

楽しかったということを

マウンティング😆www

したかった訳でではく😌www




全てはーーー!!




あなたの選択だよって♡



ことです~




最近はよく、ブログや対面でも



言ってるけど…




限られた地球滞在時間をーーー




今!この瞬間瞬間を誰とどこで何をして過ごすのか??






誰に?何に?

あなたの大切な


命=エネルギー+時間+お金

を注ぎ使うのか?


話しはタイトルからはだいぶ

ズレましたがー☺️💞💞




私が私の魂に従い

本当に発信したいことを何を通して伝えるか?

というだけ🥰💞



今日はアクセスバーズを通して

発信しましたが…☺️




8/17(土)のお茶会では

もっと本質の話しをお伝えします




それには、外せない性の話も交え

Re’nao*的

現実創造、自己実現に

ついてなどー




ご参加お待ちしていますウインクグッド!

溢れ出るエナジーにふれにきてね

。:+((*′艸`))+:。







7/7七夕🎋の夜には


分かち合いの遠隔ヒーリングを

お届けします🩷


詳細は次記事にでー😘🎋💕



ヨニエッグ・ワンドのご購入

↓↓↓



北九州若松の洞海湾を見下ろすサロン

ヒーリングアミュゼRe’nao*


お誕生月にご予約の場合は生年月日をお知らせください♡…お好きなメニューいくつでも何度でもお誕生月中は20%Offで承ります。(※各講座は除外です)
またご希望があれば数秘術の鑑定も無料サービス^ - ^
あなたの長所や強み、お誕生日を境に変わる2024年の運気のサイクルについてお伝えします♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
〈北九州市若松区〉
ヒーリングアミュゼ
Re’nao*サロン
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
友だち追加