れーなたいむ♪

毎日がSPECIAL★☆


テーマ:
長休ラストは大親友、みやの結婚式ha-to

みやがプランナーとして働いている式場での式は
ゲストへの心遣いがあったかで
とっても楽しくて素敵な式だった(*^.^*)

なんといってもめっちゃみや可愛かったラブラブ
顔小さすぎ、痩せすぎ宇宙人








フラワーシャワーならぬ
折り鶴シャワー





痛くなかったのかなww







そしてなんとブライズメイド初体験コスモス







二人を先導して歩いてみたり

5人で一緒に並べたことが
本当に嬉かった≧(´▽`)≦
みや、ありがとう♪


1か月前に4人でサプライズDVDを作成する為に福岡に集まったー

みやを泣かせることが出来て
大成功だったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

旦那さんもいい人だったし
絶対に幸せななれよー!!!!!!

みやとは何でもタイミング一緒だったんだけど…

あれ?(笑)



それにしても3時間半は長かったね(笑)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まだまだ長休の話題
あ、もう一ヶ月経ってしまったw


帰国して次の日から
二度目の北海道は帯広へUFO


前のりしとった奴がfamilyで
お出迎えしてくれて
そのまま美味しい豚丼とジェラート屋さんへ女の子男の子女の子男の子

あ、写真ないやん( ̄□ ̄;)!!


ジェラート屋さんの横に
うさぎ小屋があって
パパさんの遊び心でかぼちゃを与えたら
すんごい勢いで、すんごい音を立てながら
食べ始めてめっちゃひいたーガーン


おうちに帰って美味しいご飯を
ご馳走になり
長旅の疲れも癒された~って
人ん家~(笑)


次の日の一番の思い出は
奴が長年本気でやっていた
スケートを間近で見れたこと!!!!

まず、あんなリンクに行ったことなかった
けんそれにも感動ヽ(゚◇゚ )ノ














奴のご両親も久しぶりに
息子のスケート姿を見れて
凄く楽しそうで、良い親孝行になったねきらきら


夜はジンギスカンを食べて~
美味しかったー馬


Lastの日は美味しいランチを
ご馳走して頂き
うちの近所にもあんなお店があったらいいのになぁ~








北海道は美味しいものがたくさんあるし
とってもゆっくりさせて頂いて
感謝、感謝ヘ(゚∀゚*)ノ

あ、私こんなんでいいのか?(笑)











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しかったトルコから帰国
TRNSITの為、初ドイツきらきら

会社の元後輩がFRAで働いていて
仕事の後に案内してくれたラブラブ











丁度収穫祭の最中で
ドイツビールやソーセージを買って
ぶらぶら街を散策(ノ´▽`)ノ

ドイツにもまたゆっくり行ってみたいな♪

少しの滞在だったけど
この旅一番の収穫(・∀・)

RIMOWAげっとー!!!!!
この色が欲しかったんだha-to







この子とどこに行こうかしらぁー


飛行機は満席てGateでかなり
ドキドキだったけど
無事に予定通り帰国飛行機
あんなにハラハラしたのは久々ww


あー楽しかったo(^^o)(o^^)o




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。