lumias占い規約キラキラ



占いカウンセリングの決まり事になります。

良くお読みになりご理解いてから、お申し込み下さいます様お願い致します<(_ _*)> 



ご予約前


* 占いカウンセリング鑑定はオンライン鑑定か電話鑑定の2種類となります。

オンライン鑑定はzoomアプリを使用します。

zoomのやり方が分からない・不安な方には事前にご説明致しますのでご安心ください。


* サロンでレッスンを受けられた方・面識のある方のみ、サロンでのリアル鑑定もご対応します。


* 占いは統計学を基にお伝えしており、100%当たるものではありませんのでご了承ください。


* 病気の診断や治療に関すること、出産や寿命など生死に関わること、試験の合否、怨恨や呪詛、捜索や失せ物などにまつわる鑑定はお受けしておりません。

ご要望からご期待に応えられないと判断させて頂いた際は、鑑定をお断りさせて頂く場合もございますのでご了承ください。


* 鑑定をお受けいただくのはご予約者様おひとりとなります。(ご予約者以外の同席はご遠慮ください)


* 鑑定中の会話の録音はご遠慮ください。




ご予約変更・キャンセルについて


* 確定したご予約の日程や時間変更は、1回のみ承ります


* 2回目以降、やむを得ず予約キャンセルされる場合は鑑定の料金に関わらずテキスト鑑定へ切り替えて、鑑定を送らせて頂きます。その際、鑑定料金に応じて質問を最大2つまでお受け致しますが、差額分の返金は出来かねますのでご了承下さい。(30分鑑定の場合はテキスト鑑定のみとなります。)


* 事前カウンセリングシートご記入後のお客様都合によるキャンセルはご遠慮ください。(事前カウンセリングシートが当方へ届き次第カウンセリング準備に取り掛かるためご了承ください。)


*予約変更される場合は、前日までにご連絡ください。(ご連絡なしのキャンセルや度重なるご予約日時の変更があった場合は今後ご予約をお断わりさせてもらう場合がありますのでご注意ください。)