先日梅雨の晴れ間の気持ちよく晴れた日

飯塚市でアクセスバーズの体験会をさせていただき

ました。

みなさま詳しくは知らずに来ていただいたかた

ばかりだったのですがー。

皆様のご感想を頂きましたので

書かせていただきます。



♦足先からじわっと暖かくなり、ふあっと優しい

気分になりすごくリラックスできました。

🔶とても気持ちよく、少しイライラする気持ちが

なくなったように感じました。

🔷気持ちが少し楽になりました

♦いろいろな痛みがでてきて、自分でそれを

ゆるめてあげようという感覚がでてきました。

いつも体に力を入れてるようなので

リラックスを心がけていこうと思いました。

🔶お風呂のぬるま湯につかっているかのようで

時間が15分くらいしかたっていないように

感じました。(じっさいは40分の体験)

🔷はじめは頭が重い感じがありましたがいつの

まにか眠っていてすっきりしました。


と、このようにすでに身体の気付きを得られた方

昔の本来の自分を思い出された方

一生懸命生きてきたご自分をいとおしく思われた方

などいろいろいらっしゃいました。

アクセスバーズ®は本当に受けられた人それぞれ

違うので、おもしろいですね!


数名の方に、「今日ここにきてよかったー」

と言われたのが一番のおみやげでした!



私も初めて受けたときはただ気持ちよくて

寝息が自分できこえるんだけど遠くで話し声は聞こ

えてるという状態でした。

それからは結構色々な気付きが来るわ来るわ!

魂が喜んでる時がわかります。

だからそうじゃないことはもうやめようって

わかります。





飯塚の皆様も楽しみにされておいてくださいね。



アクセスバーズ®にピンときた方は

こちらまで。

ご都合にあわせてセッションや講座開催

いたします。

出張もしております。

relive0358@gmail.com

心安 東
cocoan