こんにちは。

ライフデザイナーのまっちです。

 

お元気ですか?
毎日ハッピーや幸せを感じておられたらとても嬉しいです爆  笑爆  笑

 

今日は私のお話を少しさせて下さいニコニコニコニコ

 

私がこのブログを始めたキッカケは
私のように悩んでいた人たちに何か影響を与えたい、背中を押したい。
ということでした。

詳しくは自己紹介をご覧くださいませ。

メンタルトレーニングを受けて、考え方も価値観も変えることができた自分。

だから、上手な心を使い方を勉強して、誰かにそれを伝えたかったのです。
 

 

しかし、トレーニング中に気が付きました。

 

人に伝えるって言っても、自分自身が実践したりチャレンジしなければ伝わらないよね?

「何歳になっても人生はデザインできる」「年齢なんて関係ない」

なんて言いながら、自分はなにか挑戦しているだろうか?

 

と。

 

 

それから紆余曲折あり決意したことがあります。

 

 

 

突然ですが、私

 

 

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

 

 

します!!!!!!!!!!!
 

 


33歳(もうすぐ34歳)。

年齢関係なく自分も何かに挑戦し、挑戦を発信することで、周りに勇気を与えたいと
今の仕事を辞めて、アメリカ留学を決意しました。



なんでアメリカなの?ガーン

なんで留学なの?ガーン

 

といった事などはブログで書いて行きたいと思います。

留学後はもちろん、留学前のプロセスも更新していきたいと思っています。

 

よろしくお願いいたします!