• 20 Jul
    • ーMiyakojima*Lastdayー

      こんにちは。池袋東口徒歩3分・南池袋公園近くリラクゼーションスペースRelalaのいとうです。ーMiyakojima*Lastdayーもうこの日は泳ぎたくても泳げない位に日焼けが痛かったので1日目2日目に行ってない方面に行き、無事に宮古島一周です☆シュノーケルポイントがたくさん。次回はシュノーケルやな‼︎と思いました‼︎まずホテルからオーシャンビュー‼︎太陽が痛くて痛くて。何どころではなかったです。そして写真もふつう。ですね笑それからはちょいちょい停まりながら写真。もーどこが何かはわかりません笑そして最高だったのがまさかのウミガメにあえた事です‼︎‼︎‼︎わかりづらいですが動画です☆宮古島行った時、虹も見れたんですよ。なんかいい事があるんですかね?そういえば帰ってきて自動販売機でもう一本無料で当たりました!!それだけでしょうか!? 悲しい笑という感じで。2泊3日の旅、本当に海だけやんけという事で。私としましては、最高によかったです♪♪頭のほぐし専門店 Relala(リララ)■ネット予約受付中!・ネット予約はこちら・Relalaのホームページはこちらお得な情報をLINEで配信しています♪171-0022東京都豊島区南池袋2-23-4富沢ビル4020120-184-884(月~土)昼11時~夜21時:最終受付20時(日・祝)昼11時~夜20時:最終受付19時

      6
      テーマ:
  • 19 Jul
    • ーMiyakojima*Day2ー

      こんにちは。池袋東口徒歩3分・南池袋公園近くリラクゼーションスペースRelalaのいとうです。ーMiyakojima*Day2ーまずはパイナガマビーチに行きました。こんな感じでいい雰囲気でしたが、泳がずに次のところへ。次に行ったのは伊良部大橋‼︎通行料金を徴収しない橋としては、日本最長だそうです。橋の両サイドは海。うわぁ〜〜〜‼︎と声が出ますね。右と左、陽の当たり具合で、海の色も違っていました。橋の途中車が停められる所もあり、写真も撮りましたが写りがイマイチ。残念。そして渡口の浜へまぁ〜‼︎‼︎‼︎ここもまたキレイ‼︎海の色がエメラルド系でした‼︎そして次は与那覇前浜ビーチ‼︎東洋一美しい、東洋一の砂浜といわれてるそうです。右に見えるのは来間島。もちろん行きました笑どこの海に行っても、海はもちろん砂浜もほんとに白くてキレイ‼︎最高以外の言葉は出てきませんでした。ここでもとりあえず海につかり。気付いた時には日焼けレベルMAX。ですが来間島に行き長間浜で夕陽をみました。そう!この生き物はやどかりですかね?サイズが半端なく大きかったです!やばくないですか?怖い笑 シューっとバックもしてました‼︎このサイズのやどかりはたっくさんいてちょうど活動時間と重なったようで、あっちもこっちもやどかり。他には白いカニもみました‼︎動きが速すぎて撮れませんでしたが…初めて見たー‼︎見たことない生き物がたくさんいそうだねと話しながら草むらを見ると…怖かったです笑ぼんやり眺める夕陽…波の音に癒されます。時間を忘れられるほどでした。帰りはビーサンも忘れ、車のトランクも開けっぱなしと他にも色んなことも忘れていましたがなんて事はありません。とてもいい1日でした☆続きはーMiyakojima*Last dayーへ。頭のほぐし専門店 Relala(リララ)■ネット予約受付中!・ネット予約はこちら・Relalaのホームページはこちらお得な情報をLINEで配信しています♪171-0022東京都豊島区南池袋2-23-4富沢ビル4020120-184-884(月~土)昼11時~夜21時:最終受付20時(日・祝)昼11時~夜20時:最終受付19時

      5
      テーマ:
    • ーMiyakojima*Day1ー

      こんにちは。池袋東口徒歩3分・南池袋公園近くリラクゼーションスペースRelalaのいとうです。ブログは初めましてです‼︎宮古島に行ってきましてとってもキレイな海に景色に…感動したので書きます‼︎行く前に写真を沢山見たんですよ。見てる時点で思っていたのですが住みたい〜〜‼︎宮古島に住みたい〜〜‼︎実際に行ってみても変わらず住みたいです笑とても魅力のある素敵な宮古島。良い時間を過ごせました。私、海が大好きなので美味しいご飯の写真とかはとくになしです‼︎が2泊3日の旅。お付き合いください笑ーMiyakojima*Day1ーまずは砂山ビーチというところ☆この緑の間を通り抜けだんだん見えてきました。うみ‼︎うみーー‼︎そしてパノラマ撮影にはまりました笑はぁ〜〜海の中はもう透明度が半端ないです。砂山ビーチ最高‼︎海から上がって帰るときに坂になっていて普段から全く運動しない私は息切れです。でもそんな事はどーでもい〜んじゃ〜と思うほどよかったです。それから西平安名崎で夕陽を見ました。これは一緒に行った人が撮ったドローンの空撮です♪上から見る景色もとても素敵だったので、ぜひ見てください☆ん〜〜〜〜〜〜お天気も心配していましたが初日から本当に最高‼︎‼︎‼︎昼はハンバーガー夜は焼肉。宮古牛もいただきました。頭の中と口ずさむ音楽はBEGINのこれが しまんちゅーぬーたーから〜♪♪イーヤーサーサー‼︎(大声で)しかもエンドレスです笑続きはーMiyakojima*Day2ーへ。頭のほぐし専門店 Relala(リララ)■ネット予約受付中!・ネット予約はこちら・Relalaのホームページはこちらお得な情報をLINEで配信しています♪171-0022東京都豊島区南池袋2-23-4富沢ビル4020120-184-884(月~土)昼11時~夜21時:最終受付20時(日・祝)昼11時~夜20時:最終受付19時

      3
      テーマ:

プロフィール

頭のほぐし専門店Relala(リララ)

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
南池袋のリラクゼーションスペース Relala のブログです。 池袋のおすすめグルメや、各スタッフ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31