おはようございます。

元気ですっパー

 

退院許可が出ましたびっくりマーク

 

思えば

 

土日は自宅で 

熱と闘って(そうよびっくりマーク39度とワタシは闘ってたんだ)

 

その後 入院させていただきました。

じっとしてられない ワタシには

 

耐え、の日々だったけど。

 

 

朝夕の

とてつもないニヤリ ドでかい薬のカプセルも(しかも、×4ですよ汗

点滴じゃなくて良かったけど。

 

 

朝・昼・夕・就寝前の うがい薬も。

 

起床時間も 消灯時間(これは。。。ちょっと早いけどアセアセ)も

しっかり守ったから (守った、からはてなマークてへぺろ 

 

入院3日目には熱が下がりました。

4日目も5日目も 熱は上がりませんでした。

 

 

(ここで熱上がったら。。。。暴れてた、かもニヤリ

 

と、言うことで

退院ですニコニコ

 

そして

今日の 朝ごはん

 

卵焼きが

最高~ラブラブイエローハーツブルーハーツでした。

 

 

※今回の入院は

完全に想定外でして

 

来週 CT検査他をして

 

その翌週に

今、休薬している薬の代わり!?を 試すための入院が待っています。

 

 

点滴治療になりそうな。。。アセアセ

 

それは

それだけは

怖いっ泣

 

< 追記 >

あ、今朝

お味噌汁が付いてました。

❝ しじみ ❞ のお味噌汁キラキラ

 

 

❝ 卵を使った ❞ お菓子たちラブラブ