散り散り。 | Re:kD - G-36 - BLOG

Re:kD - G-36 - BLOG

36度線の下にいるボク、グズグズでも生きているのです!!

今年の桜、寂しいもんだな。。。。





帰り道、桜の花びらが春の風に舞い落ちてました。

今年の桜ほど、注目されずに散っていったことはないでしょうね。

コロナの野郎、ほんと腹立つ。


 
ちなみに俺、コロナの非常事態宣言が出て以降も、仕事面では特に状況は変わっていません。


原則、テレワークとは言えども、公共インフラに携わってる人には関係ない話。






ソレは、止めちゃならんのよ。絶対に。
こういう時こそ、気合い入れて仕事しなきゃね。





・・・と書きながら、年明けの超ブラック企業ばりの激務から解放され、(暇ではないが)意外と時間ある(笑)