日本霊界とゼウス | Re:Invisible Friends

Re:Invisible Friends

みなさんお久しぶりです!2年ぶりに戻ってきました。
迷い人、いらっしゃい。私たちは美しい地球で魂磨きをしているのです。

このブログを再び始めた以上、日本霊界のことをできるだけ書かなくてはなりません。

 

私は霊的覚醒をしてチャネリングができるようになってから、ほどなくして日本霊界のゼウスに捕まりました。

息もできないくらいに毎日追い回され、追い詰められ、これは何事かと。

「お直し」だと言われましたが、咎め建てと仕打ちにキリがありません。

けれど、なぜ自分に白羽の矢が立ち、追い回されるのかをじっくり考える暇はありませんでした。

 

最初に捕まったゼウスは国常立尊(くにのとこたちのみこと)。

通称、丑の金神(うしとらのこんじん)と呼ばれる超絶厳しいゼウスです。

このゼウスと私は、前世からの因縁がありました。

前世では私は生涯追い回され、囚われのままかわいそうな一生になっていました。

ウィキペディアに記載が残っており、おかげで自分の前世のおおよそを知ることができました。

 

今世では一瞬の隙をついて守護霊が絶縁してくれ、国常立尊とは縁が切れました。

でもあっという間に、次のゼウスに捕まりました。

国常立尊の時から周囲にはいたのですが、次に憑いたのがアメノミナカヌシでした。

此方にもこと細かにいちいち言動の咎め建てをされ、私にはゼウスから逃れる術はないのかと再び絶望しました。

 

ほとんどすべての人間らしい欲望を捨て、戒律を飲んで息を詰めて暮らしていたら、ある時アメノミナカヌシが「あんたを気に入った」と言って私の内へ入りました。それ以降アメノミナカヌシに咎め建てはされなくなりましたが、ほどなくしてまた外側から次のゼウスに憑かれました。名前を聞いたら「コージー」だと名乗りました。

実際には名前のないゼウスなのだと思います。

 

こうして私は6~7年の間に、3人ものゼウスに憑かれました。

転機と呼ぶべきか、その後奇縁があり、今はある存在がゼウスから守ってくれており、私は普通の人間らしい暮らしを取り戻しています。

 

秘密のすべては明かせませんが、日本霊界とゼウスについて書き残してからこの世を旅立たねばなるまいと思います。

それが、このブログを再び始めた一番の動機。

 

日本霊界はひと塊のエネルギー界であり指導霊界です。

多忙のため時々しかブログは更新できませんが、もしあなたがゼウスに憑かれていると思うなら、このブログが助けになると思います。

 

前のブログを全部消してしまったことを大後悔。せめてバックアップをとっておくのだった。

全部イチから書き直しで、とても時間がかかります。

 

ヒントは勧善懲悪と正義。

ゼウスが良く思うのは古き良き時代の日本の暮らしと、和と他者を尊ぶ人格です。

日々の言動に十分気をつけて過ごしてくださいね。

無難な一日となるよう心よりお祈りいたします。

 

 

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する