つい先日の1124日は弊社の清水社長の64歳の誕生日。
そこで、スタッフが密かに画策したのは( *´艸`)

遊び心を忍ばせた誕生日ケーキのプレゼントでした。

 

 


社長にはバレないようにして(笑)
洋菓子店さんへ社長の画像を届けました。


 

届けた画像
birthday2018-11-24


 

お店の名前は
ケーキ工房 ポルト・ボヌール
ポルト・ボヌール様のオーナーであるM様のご自宅は、

現在弊社でリフォーム工事の真っ最中です
※お店のデータは下に掲載。


 

そして夕方、完成したケーキを秘密裏にスタッフが持ち帰り
バースデーキャンドルに火を灯し、内緒にしてある社長を部屋へ呼びました。
(部屋の照明を落としてから、社長を呼びたかったのですが社長が来るのが早すぎました)


 

扉を開けた社長へ、スタッフから「おめでとうございます」の言葉と「拍手の音」で出迎えました。


 

社長の視線は机の上にあるケーキへと向けられました。


激似の似顔絵を見て、社長は驚きと喜びの表情に!
birthday2018-11-24-a


 

そして

ハニカミの表情を浮かべながら、

ローソクの火を一気に吹き消しました。
birthday2018-11-24-b


 

みんなで食べるために切り分ける際に、

「顔からナイフを入れるのだけはやめようね!」

と了解し合いました(笑)


 

リフォームオンリーの専門店としてスタートして既に31年が過ぎました。


 

リフォーム以外は一切手を出さずに30年以上も続ける事は

非常に難しいと言われています。

 

それに立ち向かってきた清水社長に、

尊敬と、感謝とちょっとの遊び心を込めて

お誕生日のサプライズを企てたスタッフでした。


 

そして、
これまでに私たちを可愛がっていただいたお客様、
お世話になった各メーカーと問屋さん、


職人さんに御礼申し上げます。


 

 

ケーキ工房 ポルト・ボヌールのご紹介

スイーツ・和菓子・洋菓子・イラストケーキ・似顔絵ケーキ
住所:熊本県熊本市北区龍田8丁目21-1
TEL
096-337-3315
口コミサイトひごなび!様へもリンクさせていただきました。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11
月も終盤、今年も12月を残すのみとなりました。
雪の便りも届き、ますます寒くなって参ります。


 

皆さま体調を崩されませんよう、

どうかくれぐれもご注意下さいね。


 

ヒートショックが発生し易い季節がきました。
身体も住まいも


寒さ対策をしっかりとお願いします (^-^)


 

床や天井、窓や壁などの断熱対策。

リフォーム&リフォームのことなら
熊本に根付いて30年以上の経験と実績を誇る


リ・ホーム熊本にご相談下さい。

 

 

 

 




私たちは【お客様の想いを知ることから始めます!】
株式会社 リ・ホーム熊本
熊本市東区長嶺東5-8-10
フリーダイヤル:0120-182-471
ホームページNo.1 (オフィシャルサイト):http://www.re-homekumamoto.com
日本住宅リフォーム産業協会(JERCO): http://www.jerco.or.jp
Buzip+熊本:http://buzip.net/kumamoto/re-homekumamoto/


室内画像をマウスや指を使って、ぐるりとたどって弊社の雰囲気をご確認ください!

hp-2-streetview

施工事例はこちらから

sekoujirei

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
熊本県・熊本市(中央区・東区・西区・南区・北区)
上益城郡・下益城郡・阿蘇市・阿蘇郡・合志市・宇城市・宇土市
八代市・菊池市・菊池郡・玉名市・山鹿市・天草など、
その他市町村もご相談承ります。
リフォーム・リノベーションは株式会社リ・ホーム熊本へ!




引用元:バースデーケーキにユーモアと感謝を込めて リ・ホーム熊本