茨城県水戸市城南

 
完全個室プライベートサロン ハサミ 🌿
RE:  ORGANIC & DETOX 
   (アールイー

              オーガニック アンド デトックス) 

  
自由人セラピスト  松野ふみよです爆笑        
 
 
 
 
今日は息子が保育園時代からの
お友達ママと
ランチをしてきましたー  爆笑ルンルンキラキラ 
 
 
わりと少人数の保育園なので 
一緒の小学校に進む子も 
それぞれわずかの人数。 
  
 
その中で 
同じ男の子同士ということもあり 
息子の不可解な行動あるあるも同じ ニヤリ  笑 
 
 
私よりは歳は下だけど  
(って、うちは結婚も出産も30代なので  
     ほとんど歳下の方が多いんですけどね 爆笑)  
  
 
子育ては 先輩の方が多いので
もはや上も下もなく  
 
もぅ、 
何でも教えてもらっちゃいます!! チュー
 
 
コーヒー コナズ珈琲 コーヒー  
 
 
 

まずはドリンク シャンパン 
見ただけで甘いねー 笑い泣きルンルン 
 
食後だったら、無理だったなー
 
 
 
エッグベネディクトヒヨコ 
 
 
ガーリックシュリンプベネディクトと 
シェアしました さそり座 
 
 
 
普段  情報交換はしていても 
 
なかなか 
こうしてタイミングを合わせて 
ランチする機会は少なく 
 
子供たちが下校するまでの  
貴重な時間 乙女のトキメキ
  
  
 
いつもはやっぱり 
子供メインの話題が多い中
  
今日はね。 
お互いの密かな夢なんて 
発覚しちゃったりなんかして 爆笑
 
  
 
普段は  
フルで働いて
仕事が終わったらママとして 
子供たちのこと 
家のこと 
身体を休めたいと
思うようなときもある中で 
 
 
自分の将来について考える時間を 
もつことにも素敵だなぁと感じるのですラブキラキラ 
 
 
めちゃくちゃ その夢 
応援したい📣✨   
いや絶対叶えたる!!って
思っちゃいましたよねー 照れ
 
あんまり持ち合わせていない 
私の中の男気が 笑い泣き  
  
 
 
 
 
子供たちの将来もね
うーんと楽しみキラキラ
 
ママたちの将来もね  
うーんと楽しみ  チューキラキラキラキラ 
 
 
 
 
 
 

 

ピンク薔薇BODY営業時間  10時〜18時
 
ピンク薔薇ホームページ
{B05194B6-BC57-4B5D-A3C6-67734758E9D0}
 
 
ピンク薔薇ご予約(24時間ネット受付)は
こちらから右矢印       🦋🦋🦋