茨城県水戸市城南

 
完全個室プライベートサロン ハサミ 🌿
RE:  ORGANIC & DETOX 
   (アールイー

              オーガニック アンド デトックス) 

  
自由人セラピスト  松野ふみよです爆笑     
 
 
連休は、 
日光霧降高原に行って来ました 牛 
 
ここは、3年前に一度 
オートキャンプをしに訪れたところ。 
 
その頃は、まだ長男が小学校に 
あがっていなかったので 
サロンも日曜定休ではなく 
平日定休。 
 
キャンプ場は貸切で 
広すぎる敷地の中 
我が  家族のみ。 🏕
 
そして、その翌朝
テントで眠っていると 
北朝鮮のミサイルが発射され   
Jアラートに怯えた場所でもあります ゲッソリ
 
 
今回、 
牧場に着くと  長男が 
「あ!ここ前来た! 
ミサイルのところだ‼︎‼︎ 」と ポーン 
 
  
どの楽しい想い出よりも覚えている… 
 
そうだよね〜  
それくらいインパクトあったよね 
  
 
あのときは 
地震などとはまた違って 
アラートが鳴っても 
どうやってミサイルから 
身を守ったらいいのかわからないという
恐怖が強かったなと記憶しています  ガーン 
 
 
ミサイル問題は 
未だに継続中ではありますが  
 
 
まずは息子にとって 
ここが 
楽しい 想い出の場所に 
上書きされるといいな 虹  と 
願いつつ 
 
子供たちの未来が
平和で愛に溢れた世界でありますように🕊  
 
 
と思わずにはいられないですね 地球
 
 
 
 虹虹虹
 
  
 
さて
そんなそんな我が息子と娘は 
ふたりとも  馬が大好きでして 馬馬馬 
 
娘に至っては  午年 🐴  
  (関係ないかい? 笑笑)
 
 
牧場や 乗馬体験できるところでは 
必ず乗りたがるし 
エサやりもマスト! 
 
今までに何回、
背中に乗せてもらったことかにんじ
 
こうなると、
親も乗馬体験ができるところを 
探しちゃいますよね  デレデレ 
 
 
 
 
(今回は、大きいお馬さんはお休みで 
        ポニーちゃんのみでした )   
 
ポニーちゃんは、 
8歳まで乗馬可能でしたが 
誕生日がまだ来ていない息子は 
ギリセーフ!乗せて頂きましたキラキラ 
 
 
3年前 カメラ
 

いやぁ〜    はやぁ〜
こうみると 
ほんと大きくなりましたね  グリーンハーツ   笑
 
   
 
 
完全プライベート投稿に 
なってしまいましたが  滝汗 
 
 
彼らの休日は 
ここから始まるのであった…      
 
  
 
((お付き合い頂き  
ありがとうございましたぽってりフラワー))