マイクロスコープで頭皮を見ると……衝撃!!!! | マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

【マイクロバブル】とは、毛穴の16分の1サイズの細かな泡が出てくる特殊機器。この機器を使った専門サロンはReGrowthが日本初です!このブログでは、日々お店での様々な模様や情報をお届けしてゆきます。
コンセプトは『豊かな髪で未来に乾杯!』

みなさんこんにちは!!

マイクロバブル発毛サロン

ReGrowth 恵比寿店の鈴木鮎子です^^

 

 

マイクロスコープってみなさんご存知ですか??

マイクロスコープとは、日本語でいうと顕微鏡のことなんですが

当サロンで使ってるのは頭皮の毛穴まで見れちゃうんです目

 

 

施術の際は、マイクロバブルをする前と後との状態を見比べてもらいます。

みなさんの一週間の生活や睡眠、ストレスなども頭皮に出るので、どんな生活をしていたのかよーーーくわかるのです!!

ちょっとドキドキしますよね。笑

 

 

 

今日は、私の頭皮を見てみました!

サロンにいてもなかなかマイクロバブルをする機会がない私の頭皮は…

 

じゃじゃんっ!!!


{138EAE21-2931-42E1-9414-AE5D052143A2}


 

 

うううっ汚いガーン

 

こんな汚いのアップしていいのか悩んだし恥ずかしいですが載せちゃいますよ!!

 

毛髪の根元がゼリーのようなものが溜まってたり、なんか毛髪についてますね。。

これ、何かと言うと皮脂や汚れです。

 

 

 

そして写真ではわかりにくいですが、頭頂部は赤みはあまりないのですが、側頭部が結構赤め。

なんでかなぁと自分の生活を振り返ると、

・パソコン携帯よく触る

・眠る時間が遅め(1時2時まで起きてることがよくあります。。)

こんなところがすごく思い当たります。

 

 

片方でも当てはまった方は未来の髪の毛のために要注意です注意

 

 

 

 

毛穴のつまりや頭皮の状態は、マイクロバブルを続けていくとどんどんよくなっていくので

健康な頭皮や綺麗な髪の毛も維持するためにも&リラックスのためにも

ぜひマイクロバブル、やりに来てくださいね♫

 

 

 

ReGrowthにしかない!

『MBG発毛法』~Micro Bubble Growth~

まず一度おためしください☆

 

最初の1回目だけは、特別¥5,400です!

⇨ご予約フォーム

お支払い方法はカード(VISA・Master・AMEXのみ)か事前振込のみとなっておりますのでご了承ください。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

現在「発毛率99.5%」を達成中! 

 

日本初の技術で「スピード発毛」をお約束。 

マイクロバブル発毛サロン専門店リグロース 

http://regrowth.co.jp/

 

 

 

性別年齢を問わず、即効性に強み。

施術事例とお喜びの声はこちら💕

http://regrowth.co.jp/case/

 

 

施術動画はこちら✨

https://www.youtube.com/channel/UCyj_bl-iDJwVPqLAfHFQtzQ

 

ご予約☎ 

恵比寿 03―6450―4120

赤坂 03―5797―7307

 

 

発毛で人生を変えたお客さまの声。 

ブログはこちら✨

https://ameblo.jp/re-growth

 

 

 

JR恵比寿駅からの道順🚃

https://ameblo.jp/re-growth/entry-12291339657.html

 

千代田線赤坂駅からの道順🚃

https://ameblo.jp/re-growth/entry-12388214743.html

 

溜池山王駅からの道順🚃

https://ameblo.jp/re-growth/entry-12390058876.html

 

赤坂見附駅からの道順🚃

https://ameblo.jp/re-growth/entry-12390544682.html

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *