【画像あり】新たな発見が盛りだくさん!似合う洋服は、最高の自己投資。 | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

こんにちは。
【毎日の小さな一歩から!ファッションde自分革命】
 
札幌市東区 
色彩検定認定講師
JPFCA認定講師
着こなし美人ナビゲーター
山本よしみです。
 
初めましてのかたはこちらから。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

札幌市東区 Mさま (46歳・販売員)

 

札幌パーソナルカラー診断口コミ

(左がビフォー、右がアフター)

注意)マッサージなどはしていません。

 

 

以前、【パーソナルカラーリスト体験セミナー】にお越しになったお一人。

 

 

体験セミナー後、

自分に似合うものがグッと知りたくなって、

個人レッスンにお越しになりました。

 

 

そのMさまから、

こんなご感想をいただきました。

 

 

似合う色は自己投資

 

 

新たな発見や、

やはり!!と思う事が

たくさんたくさんありました。

 

おススメの雑誌やショップ、

大変参考になります。

 

ありがとうございます!

 

 

 

以前の体験会でも

サロンの雰囲気もとても良かったので、

個人診断してもらいたくてワクワク。

 

パーソナルカラーリスト体験セミナーの様子

 

サロンの雰囲気も

山本さんもすごく感じがいいなぁ〜

と思いまして、申し込みしてみました。

 

 

 

高いとは思いましたが、

自分への投資と思って

 

骨格のタイプが分かったり、

これからオシャレするのが

楽しくラクになるなーと思いました。

 

 

 

レッスンは、本当に

いい経験をさせていただきました。

 

 

 

「体が薄いので、こう工夫したらオシャレに見える」

 

など、なるほど〜と思いました。

 

 

服の『生地』の選び方もあるなんて!

今まで意識していなかったので。

 

 

ネックラインの空きも、

思っていたのと真逆の結果に驚きました。

 

 

 

今回、レッスンしていただいた事を頭において、どんどん買い物に行きたいです。

 

 

まさか自分がイエベとブルベの中間に

似合う色があるなんて!

 

 

似合う系統の色がわかったので、

今まで着てなかった色にもチャレンジしたい。

 

 

着こなしで自信が持てたら、

夢である起業にも前向きに取り組みたい。

 

 

何を習得するにも、

何を知識として得るにも

資格を取るにもお金がかかります。

 

 

それは決して無駄遣いではなく、

自分への投資だと思ってます。

 

 

すごくいいお金の使い方を

させていただきました!

 

 

今日は本当〜に楽しかった!

 

貴重な経験を

ありがとうございました😊

 

 

 

そうそう。

 

メイク後の写真は

本当にリフトアップされていてビックリです‼️

 

札幌パーソナルカラー診断結果サマー

(左がビフォー、右がアフター)

注意)マッサージなどはしていません。

 

 

似合う色を使うと

こんなに自然な肌ツヤ

スゴイアップ

 

 

子供にもメイク褒められて…

これから頑張って練習してみます。

 

 

 

まとめ

 

似合う色は、自分の見た目をかえます。

 

 

自分の見た目は、勇気を与えます。

 

 

勇気は、動く力を与えます。

 

 

動く力が人生を変えます。

 

 

自分って

「今一歩、動けない」

 

 

そう思っている方は、思い切って

「はじめの一歩」

踏み出してみませんか?

 

 


おしゃれ初心者でもおしゃれになる方法

 

毎日「いいじゃん!」

と思う自分でいられたら?

 

やっぱり、嬉しいですよね。

 

でも鏡の中の自分の姿をみて

「なんだかなぁ…」

 

でも、どうしたら、

おしゃれになれるかなんて

全然わからない。

 

本当は、おしゃれになりたいのに

「ふぅ」とため息しか出てこない。

 

 

でも大丈夫です。

 

自分が”コロッ”とおしゃれになる方法はあります。

 

しかもおしゃれが楽しくなると

自分のこともだんだん好きになれるのです。

 

 

そんな方法があるのに

やらないなんて勿体ない。

 

 

実は、

お洋服で自分が変わります。

 

 

信じれないですか?

 

 

洋服には、自信をつけるヒミツがいっぱい。

その秘密や、着こなしのコツを

こちらのメール通信で大公開しています。

 

 

まずはあなたも。

 

おしゃれがニガテでも、おしゃれになれるコツ

そして、自分を好きになれるコツ

 

全部、手に入れてくださいね。

 

 

▼ご登録はこちらから▼

 

ご登録者さま向けのRefinedサロンの

特別メニューや割引もあります。

 

ご興味のある方は

ぜひ登録してみてくださいね!