ご覧下さりありがとうございます(*^^*)

これからは、パステルアートだけでなく、
我が家の愛犬のことや日々の事も更新していきます(*^^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
パステルアートに興味のある方→ホームページ
Instagramもしています🎵 絵のこと *🐶🐰のこと
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


ご覧下さりありがとうございます(*^^*)


相模原アトリエ対面、Zoom の日程を追加しました。




紙で作る立体曼荼羅「華花曼荼羅



5/31(金) 相模原アトリエで開催

6/4(火) Zoom 

6/6(木)   Zoom

6/18(火) Zoom

6/20(木) Zoom

6/21(金) Zoom 

 

上記以外の日程でもリクエスト開催いたします。お気軽に、ご希望日をご連絡くださいね。






生まれたきっかけは小さな好奇心

生まれた原点

 


 

ディプロマレッスン(認定講座)としてモニター開講いたします。


テキストはこちらの華花曼荼羅が出来上がるまでを型紙から説明します。



 


最初にカールの練習もします。



 

次にパステルで色を入れてから曼荼羅を作ります。


こちらは参考作品です







講座用に型とサンプルを改めてご用意いたしますので、曼荼羅未経験の方も作ることができます。


こちらの型もご用意する予定です。


 

この曼荼羅はパステルアートと言うよりもペーパークラフトの世界ですが

クラフトが好きな方にもパステルアートを知ってもらえる良い機会かもしれないと思います。

 


こちらは参考作品として作り方の説明します。(作ることはしませんが、時間があれば右下の小さいものは作れるかもしれません)




 

今回はモニターですので、かなりお安く、半額以下に設定させたいただきました。


本講座の価格はクラフト関係のディプロマレッスン等を参考にして決めます。


モニター価格でのご受講は、5月中にお申し込み受け付け完了してくださり、6月中にご受講してくださる方のみとなります。


モニター講座ですがディプロマを発効しますので同じ内容で講座開催でします。もちろん体験ワークも開催OKです(*^^*)


参加資格は「作ってみたい方」です。興味のある方はお気軽に問い合わせください。


 

 

【モニター講座について】

新しいものが出来ますと、完成少し手前でモニター様を募集しています。

モニター様のご様子やご意見も参考にして本講座の内容を決めています。

モニター様が不利益にならないように、本講座用のレジメは完成後お渡ししております。

また、変更などある場合もお伝えしていますのでご安心してご受講ご検討下さい。













Facebook 

【れー夢式】パステルで描く曼荼羅・神聖幾何学模様アート

れー夢の曼荼羅を楽しんでくださっている皆様もご紹介しています。
是非、いいね*おねがいします(^^)


れー夢の個人アートアカウント
相模原アトリエの参加者様のアート
パステルアート動画講座アカウント
れー夢のワンコ&ウサギアカウント

 

動画講座のお求め、ご視聴はこちら
 



友だち追加 

 

ツィッターです⬇おもに🐶🐰ネタ