【曼荼羅アート】~くるりんと奥行き表現練習 | 色と光とパステルアートのある暮らし☆彡れー夢式曼荼羅・神聖幾何学模様アート

色と光とパステルアートのある暮らし☆彡れー夢式曼荼羅・神聖幾何学模様アート

れー夢は日本で初めてフラワー・オブ・ライフをパステルレッスンとして2011年に構築し、
神聖幾何学模様アートシリーズのレッスンを考案しましたアトリエです。
パステルアート・曼荼羅とスピリチュアリティを融合させ、美しさと意味を一つにしたアートを体験しませんか?

Facebookページ 【れー夢】パステルで描く曼荼羅・神聖幾何学模様アート
れー夢の曼荼羅を楽しんでくださっている皆様もご紹介しています。是非、いいね*おねがいします(^^) 
最新の講座開催予定等のお知らせはホームページをご覧下さい。

ホームページ過去作品限定記事目次曼荼羅コラム問い合わせ申し込み・ご予約可能日


ご覧くださりありがとうございます(*^^*)
Skypeでお伝えしました。くるりんと奥行き表現練習ワークです。



消ゴムや型を工夫することで、平面の曼荼羅アートに立体的なおくゆきを感じることが出来ます。

今日の気分の曼荼羅は?~曼荼羅アート色言葉紡ぎ
51枚の曼荼羅からお選び下さいね(*^^*)


Instagramもやっています(*^^*)
れー夢の個人アートアカウント
相模原アトリエの参加者様のアート
和アートを中心としたサンプルアート


もうひとつのアメブロもよろしく😃✌
垂れ耳うさぎと水玉わんこ


ネットショップ作りました
こちらで各講座の決算を出来るようにしました。クレジット、コンビニ等で決算可能です。未登録の講座でこちらで決算をご希望の場合は、登録しますのでご連絡下さいね。


れー夢式曼荼羅アート→こちらでご紹介しています。