体調を崩しております。 | ~色と光とパステルアートのある暮らし~れー夢式曼荼羅・パステルアート描き方考案

~色と光とパステルアートのある暮らし~れー夢式曼荼羅・パステルアート描き方考案

パステルを削り、指でスーっと色をいれていく。優しく温かい風合いのパステルアート
自由に形を重ねて描いていく曼荼羅アート、一緒に描いてみませんか?
れー夢式曼荼羅アートを楽しんで下さっている皆様もご紹介しています。


テーマ:
ご覧くださりありがとうございます。

先日より体調を崩してしまいました。
ちょっとしたショックなことがあるとすぐに体調に影響がでてしまいます。

人って、心と体って繋がっていますね。

あれって何ですか?と問い合わせを数件頂きました。
私は関係ありませんし、私も不快に思うことはお伝えしていますし
そう思っていることをご本人にもお伝えしています。

同じように不愉快に思う方がいらっしゃるのですね。
同じ感覚の方もいらっしゃるので少しは救われます。

その一方で嬉しそうなレポをブログで拝見するようになるのでしょうね(。´Д⊂)



過去には人をおとしめるような事を講座中に話していた方もいらっしゃいます。
耳に入っていますよ。その事はだいぶ気持ち的に回復したのですが、まだ引きずっています。
はっきり言いますと、新旧問わず関係している方たちは今でもこわいです。


楽しく楽しくといっている反面、利害が絡むと嫌なことも起きてしまいますね。

曼荼羅アート・れー夢☆にいぬまれい子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス