~色と光と曼荼羅アートのある暮らし~れー夢式曼荼羅・パステルアート描き方考案

パステルを削り、指でスーっと色をいれていく。優しく温かい風合いのパステルアート
自由に形を重ねて描いていく曼荼羅アート、一緒に描いてみませんか?
開催レポ・作品はインスタグラム連携にしています。


テーマ:

Facebookページ 【れー夢】パステルで描く曼荼羅・神聖幾何学模様アート
れー夢の曼荼羅を楽しんでくださっている皆様もご紹介しています。是非、いいね*おねがいします(^^) 
最新の講座開催予定等のお知らせはホームページをご覧下さい。

ホームページギャラリー限定記事目次曼荼羅コラム問い合わせ申し込み・ご予約可能日





色を使って、自分の描いた曼荼羅アートを分析することで
今の自分の内面や課題、目指す事などを見つけることです。

ちょっと固い言い方ですが、

アートを通して<strong>楽しく</strong>セルフセラピーすることです。

楽しくが大事です。


今までの色言葉紡ぎワークでは、こんな感じに曼荼羅を描いてメッセージを作りました。






リニューアル後はもっと踏み込んで「文章をつくる」こともお伝えします。

データとして色言葉紡ぎのカラーカードも
キーワード入り、メッセージ入り、絵のみの三種類をお渡しします。



そして51枚の曼荼羅アートの画像データもお渡ししますので、自分の言葉で色言葉紡ぎができます。

また、印刷して自由に有料セッションも可能になります。

自分のオリジナルカードセッションがしたい方は、自作の曼荼羅アートですることも可能になります。



今日の気分の曼荼羅は?~曼荼羅アート色言葉紡ぎ



友だち追加
AD
 |  リブログ(0)

れー夢☆にいぬまれい子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。