7・8月ご予約状況★れー夢。MENUはホームページをご覧ください。 | ~色と光とパステルアートのある暮らし~れー夢式曼荼羅・パステルアート描き方考案

~色と光とパステルアートのある暮らし~れー夢式曼荼羅・パステルアート描き方考案

パステルを削り、指でスーっと色をいれていく。優しく温かい風合いのパステルアート
自由に形を重ねて描いていく曼荼羅アート、一緒に描いてみませんか?
アートやレポはInstagram連携でお伝えします(*^^*)


テーマ:



講座リクエストはお気軽にどうぞ(^^)
メニューは記事下の方にございます。


れー夢。の各種講座(ワーク)は希望日開催です。
リクエストいただいた時点で正式開催決定します。
空いている日でご都合のいい日をご連絡ください。


スカイプ講座は月・木(午後)のみ開講とさせていただきます。
ただし、他の開講・休み等予定のある場合は開講出来ません。


問い合わせフォーム



予定が入っていない日でも
お客様対応している場合がございます。

お手数ですがお越しになるときは先にメールまたは
お電話(042-754-0607)でご連絡ください。


~ 講座リクエストされた方が参加キャンセルされた場合 ~

ご都合があわなくなった時は【変更】でお願いします。
振替希望日をご一緒にまたは後日ご連絡ください。

諸事情で当日キャンセルの場合、振替希望日の連絡は
後日、改めてのご連絡で構いません。

ご連絡のない場合、連絡のないキャンセルと同じ扱いになります。



~連絡のないキャンセルの場合~

理由問わず次回より開催リクエストはお受けいたしません。
すべての講座お申し込みをお断りする場合もございます

曼荼羅アート・れー夢☆にいぬまれい子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス