ここが噂の・・・ | Re.design-リデザイン‐の中の人

Re.design-リデザイン‐の中の人

パチンコ店と遊技機に真摯に向き合い業界歴19年。確かなアイ(眼・愛)で本質を見抜く!!

 

 

 「ここが噂のヤマフジ」と言えば、最大規模の「北本店」がよく知られており、『中の人』も過去に2度ほど取り上げた事があります。

 

上尾市にドミナント展開している3店舗(「日の出」・「平塚」・「中妻」)も、どれもヤマフジらしさ全開ながら、少し違いもあり・・・の良いお店(写真は「上尾日の出店」)。

 

埼玉県は10時開店になりますが、ヤマフジは10時入店で、遊技開始は10時05分となっている為、営業時間の記載は10時05分。

この5分の「間」が良いですね^^

 

『中の人』は早足でモーニングゲット!

・・・あ、おにぎり&コーヒーのモーニングセットです^^;

 

 

 

お客様の声&レスを掲示してあるのはご存じだと思いますが、掲示だけでなく、過去の分も閲覧できたんですね・・・いや、これは知りませんでした。

 

目を通すと「要望にお応えしないレス」というのも登場してきますが、こんなところからヤマフジの「判断基準」が見えてきますね。

 

訪れた際は、「打つ」・「うどんを食べる」・「アンケート熟読」をセットで是非。

 

上尾市の3店舗は400台前後の小ぶりなサイズながら、どこもかなり頑張っています。

どの辺が?はレポに委ねるとして・・・

 

 

 

夕陽がイイカンジな雰囲気。

このお店とは特に客層が被らないと思われるので、動きがあってもあまり影響はなさそうですが、一応、車15分圏です。はい。

 

人気ブログランキングへ

 

Re.designバナー