Re.designの中の人

デキるホールのデイリーサイト Re.design-リデザイン- の
中の人 がパチンコ・パチスロ店の営業に(なるべく)
役に立つ情報を ゆる~く更新致します


テーマ:

 

 

 2017年年間販売台数スロット編は次回に持ち越すとして・・・

ヤジルシに導かれるように『楽園南越谷』へ。

 

地下にあった低貸Pを、新設の2階ではなく1階に設置するあたりにセンスを感じます。

やはり多階層フロアをいくつも経験しているので、全体・先が見えているのでしょう。

 

他にも色々と収穫はありましたが、多くは語らず^^;

 

 

 

 これはファミレスなどで見掛けるナンバーランプ。

オーダーコールシステムと呼ぶのですかね?

P店で取り入れているのはかなり珍しいように感じますが、これはなかなか考えられているなと。

・・・とか言って、この役割を理解するのに暫し時間を要しましたが^^;

変則レイアウトとなりがちなスロットコーナーではかなり有効なのではないでしょうか。

 

 

 

 『中の人』が引き弱だから気になるだけかも知れませんが、

ベース機で不評だったキャッチコピーをそのまま使用するのは敢えての炎上商法!?

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

Re.designバナー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Re.designの中の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>