Re.designの中の人

デキるホールのデイリーサイト Re.design-リデザイン- の
中の人 がパチンコ・パチスロ店の営業に(なるべく)
役に立つ情報を ゆる~く更新致します


テーマ:

唐突ですが・・・

どうです!この『緋弾のアリア』のフィギュアの造形!

 


ボクサーがコンパクトなパンチを繰り出すかのような締まった脇に通称レイプ目・・・
「ひぐらしのく頃に」の竜騎士07ご本人同人誌キャラデザぐらいのコレジャナイ感 ^^
(詳細割愛

 
 

せめてこれぐらいじゃないとファン怒るだろうなー
そういった層に媚びる必要はありませんが、ツボは心得て欲しいものです。
(あくまで遊技機ではなく、造形に関してのお話


 




上野~御徒町間を歩いていて見かけたコレ。
(あ、たまに行く店ですけど宣伝ではないです^^
 


店舗ロゴをプロジェクターで路面に投影
建物内で行なっている事例は見掛ける事がありますが、屋外常設は意外に少ないです。
金額を調べたら、屋外用プロジェクター&ロゴ制作で大体25万円ぐらいでした。
屋外広告物条例というものが各地方自治体にはあるので、設置可能な条件等を事前確認する必要がありますが、効果的なやり方はあるように感じました。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Re.designの中の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「遊技機」 の記事