数秘術と宿曜占星術 - 運命のトビラ

カバラ数秘術と宿曜占星術は現代の心理療法。これらをつかったカウンセリングセッションや数秘術講座が好評です。おかげさまでセラピスト歴17年目を迎えました。


テーマ:



こんにちは。

前回の「西郷どん」に、劇団ひとりさんが出演されてましたね?

って、あれれれー?
以前この記事をお読みくださったかたはお気づきになられましたでしょうか?^^
【宿曜】西郷隆盛と島津斉彬と鈴木良平さんの奇妙?運命的?な関係(1)


西郷さんの宿曜の本命宿は「胃宿」。
そして胃宿の周辺には何かと ”奇妙な出来事や縁” が多いんですね。
そして今年の社会年運は「胃宿」の年。


胃宿の年に、胃宿生まれの人物が大河の主役になり、そしてそのドラマの重要な役どころを胃宿のかたがたが演じてらっしゃるという、珍しい現象が起きてます。

劇団ひとりさんは、胃宿だったんですね。
出演のことは何も知らずにあの記事を書いてたのでびっくり。

しかもしかも。
なんと西郷さんのお父さん役をされてる風間杜夫さんも、これまた胃宿さん!だったことが後で判明。

でもそれだけじゃ終わりません。
平田満さんも出てらっしゃいますよね?
平田さんは「角宿」(そして数秘のライフパス数は22さん)。
ですので、風間さんや西郷さんの胃宿とは、これまた安壊関係!【宿曜】西郷隆盛と島津斉彬と鈴木良平さんの奇妙?運命的?な関係(最終回)

風間さんと平田さんといえば、名画「蒲田行進曲」。
この映画は記録的な大ヒット作品になりまして、お二人はこの映画の出演を機会に、世に知られるようになりました。
特に平田さんはこの映画の役と一緒で当時はまだ大部屋の役者さんで、異例の大抜擢だったと聞いています。

胃宿が絡むとパワーが増す上に、胃宿との安壊関係の人たちも絡むと何かと "事が大きくなりやすく"、なのでこのようなことになったのもうなづけます。


さらに、ほかにも、西郷さんと胃宿がらみの事で奇妙なシンクロが。

1990年にも、西郷さんと大久保さんが主役の大河ドラマ「翔ぶが如く」が放送されています。
そしてこの年の社会年運も、「胃(宿)」だったんですよ。


NHKさんやドラマのキャスティング担当のかたは、宿曜をご存知なんでしょーか???(笑
命宿同士ですとか安壊関係のドラマチックな効果を狙ったんじゃないかと疑いたくなるほどの組み合わせ。
それとも、胃宿のエネルギーが、引き寄せるのか??


明日16日からやっと、宿曜の、旧暦での2018年が始まります。
これからますます「胃」パワーがさく裂していくのですが、「この先も何かあるんじゃないか?やってくれるんじゃないか?」
今年の胃宿さん "チーム" から私は目が離せません。


カバラ数秘術と宿曜占星術リーディング Hearts in Harmony


励みになります! 応援よろしくお願いいたします
  
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「● 日々のコト」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。